おつかれさまです🌼



まゆパンです。



明日3月26日火曜日は

パンの日、


12時オープン、

17時クローズです。





17時の時点でパンがたくさん有る場合には延長もあります。

またその時にお知らせいたします📢


パンの日は事前のお取り置きはありません。

営業中に「まだ有ります」の投稿が出ましたら、

その時点からお電話でのみ、

お取り置きを承ります🥖



明日は12時オープンですので、

駐車場は11時45分に開けます!



ではキャスト紹介!!


ワクワクsetは次の①から⑤となります。

(明日のワクワクsetのご予約は締め切っています)




ワクワクset

①トーストブレッド
→必ずトーストして食べてください



ぜひ珈琲を淹れてください。
KUSAさんの珈琲豆販売中。


天然酵母スコーン

〜発酵バターのプレーン〜

〜バナナ&チョコ〜

〜ほうじ茶&ホワイトチョコ〜

〜ラムいちじくとくるみ〜



③みるくるみのごまあんこ
→みるくで捏ねてくるみを練り込んだ
みるくるみパンに、
ごまあんこを控えめに挟みます


④どっさりフルーツカンパーニュ
→ドライフルーツとくるみを練り込んだ
カンパーニュ


⑤ベリーベリークリームチーズ
→クランベリーとブルーベリーを
練り込んだ生地にクリームチーズを包んだ
長細いパン

①はワクワクsetのみとなり、店頭には出ません。

②から⑤は店頭にも出ますので、

お買い求めいただけます。





その他にもパンはもりもり有ります🥖






pain de campagne
→パンドカンパーニュ
お食事パンです
大きく焼いて量り売り
全粒粉やスペルト小麦をたっぷりと。
ライ麦は不使用
(わたしがライ麦アレルギーで
ライ麦を扱うことができません)


カンパーニュのクリームチーズハニー
→カンパーニュに
クリームチーズとはちみつ


トーストブール
→こちらも必ずトーストして
お召し上がりください。
(ワクワクSETのご予約がない方へのパン)


黒糖みそパン
→黒糖とみそで捏ねてます



ショコラブール
→ココア生地に控えめに入れた
ビターチョコチップ。
お子さまにも安心な優しいチョコパン


バゲット風
→明日は、
いつものノーマルと
ベーコン入りも有り。
こぶたのしっぽさんのベーコンです🥓


ヴィーガンBANANAケーキ


気まぐれフォカッチャ
→トマトソースと
ポテトとソーセージの予定です


黒豆とくるみのみるくパン


くるみカンパーニュのミルキーサンド
→くるミルキーのミルキーを
くるみカンパーニュにサンド


カンパーニュのホットサンド
→ホットサンドといっても
ホットサンドじゃないです。
カンパーニュに、
カマンベールチーズやベーコンや
ブロッコリーなど、
具も温かくしたサンド。
カマンベールは温めた方が好きです。
オープンサンドにするか
具をサンドするか
迷い中…



酵母グラノーラ
〜ココア〜


酵母クッキー
〜発酵バターのプレーン&カカオニブチョコ〜



キャラメルcream
→わたしはバゲットにこれを塗るのが
お気に入り





スパイス香るいちごのコンフィチュール🍓





オニオンコンフィチュール


まゆパンサンドイッチに欠かせないこちら
今回は淡路島の無農薬新玉ねぎで
こしらえました
お野菜でもお肉と合わせても◎


DRINKS


カフェラテ
ドリップコーヒー
赤紫蘇ソーダ
青梅ソーダ
カフェモカ
有機りんごジュース
ブラッドオレンジジュース


🍨
キャラメルグラノーラアイス

あんこアイス

アフォガード

ココアグラノーラアイス
バニラアイスに
ココアグラノーラと
自家製チョコcreamを乗せてみます


明日は以上となります!


4月のカレンダー、

水曜日にお知らせします🙇


先日もお伝えしましたが、

最初の営業日は4月6日土曜日パンの日、

そらじぃの玄米餅つき大会も有りの

12時オープン、


7日日曜日はサンデーモーニングの日、

8時半オープン、


その次は、

お店のオープンはしばらくなく、

13日土曜日に、

2ヶ所のイベントに出ます!


こちらと、


こちら。



詳細はまた水曜日に!



では、

明日はアメニモマケズ、


お待ちしております!