【スタッフ募集】


MAYUPANKÖBÖ(まゆパン工房)では、

スタッフを募集しています。





・土曜祝日勤務可能な方

(日曜日は基本お休みですが、イベントや臨時営業や臨時の仕込みなどが日曜日にあたる場合があります)


・掃除や裏方の作業ができる方


・まゆパン工房に一度はいらしたことのある方


・まゆパンが美味しいと思ってくださる方


お客様とのやりとりを大切に思っていますが、


お掃除など裏方のお仕事だけの募集もしています。

人員不足により、

洗い物やお掃除だけに来てくださる方もとても助かります。


早い時間帯(6時〜)の勤務、

または遅い時間帯(18時まで。たまにイベント前は18時半をすぎることもありますので、もし大丈夫ならば助かります)の勤務が可能かどうかも教えてほしいです。


経験不問、年齢不問、性別不問です。

体力がそこそこ必要です。

時間と日数としては、

わたしの必要としている部分に入っていただけるならば週1や短時間でも大丈夫です。

まずは話し合ってみて、試用期間を経て、

となります。


業務内容は、

可能な出勤時間と日数と曜日と、

得意なこと、不得意なことを聞かせていただいて、

どんなポジションでどう働いていただきたいかをお伝えして、話し合いたいと思います。

基本的にパンはわたしがやりますので、

パン焼きは後々のお仕事になります。

でも「本気でまゆパンを一緒に焼きたい!」

という方もご応募お待ちしております!!

お話ししましょう!



まずはお問合せください。


若い学生のエネルギーも嬉しいですし、

主婦の経験から培った、洗い物やお掃除をしてくださるのも嬉しいのです。



よろしくお願いします。


応募は、

まゆパンメールのみで受付させていただきます。

HPやInstagramのプロフィール画面のところにメールアドレスが有ります。


メールに、

①お名前(ふりがなも)

②ご住所

③お電話番号

④年齢

⑤志望動機

⑥いつから勤務開始が可能か

⑦Wワークご希望の方はもう一つのお仕事の内容

⑧勤務可能時間と曜日のご希望


をお送りください📩

折り返し、更にお聞きしたいことを返信させていただいて進めさせていただきます。


メールが迷惑メールに入ることがありますので、

メールを送っていただいた場合、

わたしからの返信がなかなか来ないなぁと思いましたら迷惑メールフォルダを見てください。

24時間以内には必ず返信致します!


パンどころか飲食店の経験も無い、むしろ接客業の経験も無い、

というスタッフもいます。

経験が無い方がまゆパン工房のやり方を覚えてもらいやすいと思います。

経験不問。わたしが大切にすることは、面接でお話しさせていただきます。 


楽しくワイワイする時もあり、

真剣に集中してピリピリする時もあり。


わたしは職人気質なので基本厳しくて超こわいですが、笑、

スタッフはみんな優しいです。




では、

ご応募お待ちしております!