新年明けまして早くも半月経ちました | 繭織工房の日々

繭織工房の日々

養蚕から織までをモットーに、繭織工房のゆるりとやっていくブログです。

昨日は地域のどんと焼きでした。

 

風もなく暖かかったので娘を連れて見に行ってきました。

 

 

。。。が、出遅れたためすでにやぐらは燃え尽きた後ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

でも、なんとかまゆ玉にはありつくことができました。

 

これで今年も無病息災です!

 

お世話になっている地域の方々へ娘の顔見せもできてよかったチュー

 

 

初めてのベビーカーでのお出かけだったので娘がグズらないかと心配でしたが

 

逆に振動が心地よかったのか始終ねんねしてくれたのでホッ。

 

 

おかって市場へ獅子舞も見に行きたかったんですが

 

さすがにいきなり長時間外に連れ出すわけにもいかないので

 

今年はここまで!

 

去年の写真↓

なぜか写真が横になっちゃう。。。何故だ

 

獅子舞はまた来年のお楽しみ。