初コロナ記録①◆前日〜初日 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

これだけでお腹いっぱいになりそう。笑

 

Xなどでお伝えしてましたが
うっかりやらかしまして

どうせなんで、その記録です。

 

9/1(金)発症前日

すごぶる元気

 

9/2(土)発症1日目

朝起きると

・喉が痛い

(よりぞうシバいて枯れた疑惑ありw)

・連動して耳も頭も痛い

・熱ない(のちに微熱)

⬇️

耳喉呼吸関連は商売道具なので

経験値から咽頭or扁桃炎と踏んで

軽い気持ちで早めの耳鼻科Go!🏃‍♀️
(万が一、溶連菌絡みだと後々めんどくさいから)
⬇️

先生「喉腫れてないですね、コロナの検査しましょ」
で、あっさりアウト😱

のこのこ耳鼻科なんぞ馳せ参じて

ほんと申し訳ない😱
 

いつも感じのいい耳鼻科だけど

発覚後は割と菌扱いされるw

 


1日目の感想

モデルナの副反応より遥かに楽😆
 

・一気に吸うとちょっと咳が出る。
 

・ディープな頭脳労働できるほど

脳みそがクリアじゃない。
 

・吹くも書くも本気の作業はできないけど
のらりくらり動ける程度。

 

な感じでした。

 

いやしかし、

発症より相当具合が悪くなるワクチン

てどーなんだろなー🌀

 

というか、モデルナの時は

筋注自体の痛みもすごかったんです。

 

巷の話どおり発熱と倦怠感で

ド派手に寝込んだんですけど

 

私の場合は加えて

患部を直接触ったり動かさないくても

寝返りなどで体の他の部位を動かすだけで

打ったところが引き攣れて
都度、激痛が走りました。笑
 

さておき。

長くなったから2日目以降はまた後日✋