リアルなプロフィール(21)Twitter、始めました。 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

https://twitter.com/mayuoowada

 

まだ2週間も経ってないんですけど

ひっそりと実験的に始めてまして

 

恐らく

口笛プレイリストアカウント口笛

みたいなものになると思います。

 

blogを始めた頃に

色々書こうとは思ってたんですけど、

当然ながら

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

本業が疎かになるのは

如何なものか

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

という大問題がありまして。

 

お知らせ(宣伝w)、各種レポ、

くらいで手一杯になってしまうんですね。

 

もっと音楽の話とかしたいなぁ。

とは思ってたんです。

一応、ミュージシャンなので。

 

自分の好きな音楽なんか語っちゃうと

取り上げた曲が

風評被害的な事になるんじゃないか。

ていう可能性はもちろん考えましたけどニヤニヤ

 

そんなこんなで、

気軽にサクッと好きな曲を貼るスタイルで

続けてみようかと思ってます。

 

脱線ネタもあると思いますが

 

「なんかいい曲ないかなぁ」

 

みたいな時にチラっと覗いて

楽しんで頂けると嬉しいです。

 

もちろん、blogも頻度は少ないながら

忘れずに続けますので

今後ともよろしくお願いします。