THE FLUTE ONLINE連載◆第9回◆「キャラバンの到着」 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

更新されました。

こちらでご覧いただけます。

愛称:ミドジャー(緑のジャージ)

当時、本当に愛用してました。

 

友達の中学の指定ジャージがダサかわいくて

無理やり譲ってもらった

知る人ぞ知る若かりし頃のエピソード。笑

 

さすがのぞみ画伯!

THE FLUTE ONLIN連載

フルートで彩る

フィギュアスケートの世界

by kokoro-Ne

 

10月の第9回はこんな感じでお伝えしてます。

 

THE FLUTE CLUB会員

ご登録の上、是非ご覧ください。

以下、記事がもっとわかる恒例の

 

「貼れないシリーズ」

 

です。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

①まっちー2014年ワールドのEX

②佐藤駿選手2019-20 SP

③車のCM

④インストとヴォーカル

⑤映画のシーン

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

①町田樹さん2014年ワールドのEX

競技で観たかったくらいです。

とっても素敵なプログラム!

 

②佐藤駿選手2019-20 SP

今シーズンの活躍が楽しみですね。

 

③車のCM

懐かしいですね〜

初めて聞いた時の衝撃的なカッコよさったら。

 

あ、ちなみに私は車無免許車です。

多分、免許所持してる、てだけで

飲酒運転レベルの危険度だと思います。

(どう考えても向いてないのわかるでしょ。笑)

 

 

④インストとヴォーカル

映画の初めの方。

キャラバン隊がロシュフォールの街に

やってきたところです。

 

主人公の母が経営するカフェで

キャラバン隊の青年が今度は歌います。

 

ヴォーカルバージョン

まっちープロにも駿くんプロにも

このシーンを彷彿とさせるような振り付け

ありますよね。

 

 

⑤映画のシーン

 

なんせ名曲ズラリなので

ずーっと曲聴きながら

品よくお洒落な映像観てるだけで

十分楽しめちゃうんですが

(お話自体はすごくシンプルなので)

 

姉:ソランジュとアンディの

出会いのシーン。

 

この動画の0:07辺りと0:22ら辺

私が記事でうっさかったとこ爆  笑

 

もっとうっさかったラスト!

爆  笑爆  笑爆  笑

いや、これでもまだ伝えきれないんですけど

このシーンの前に

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー

みたいに

妹:デルフィーヌとマクサンスが

すれ違ってるんですよ!

 

ああ、記事でもうっさかったのに

またうっさい爆  笑

 

はい、黙るので

よかったら動画と一緒に

記事を是非ご覧ください。

 

あまりの激務に

生まれて初めての

 

えーんドライアイえーん

 

なるものに直面しております。

当面、宣伝ばかりの更新が続くと思われますが

今日はこの辺でzzz