久石譲&World Dream Orchestra 2019◆8/9(金)@サントリーホール | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

 

久石譲

2019

 

聴いてきました!

 

師匠の野口みお先生がご活躍の

新日本フィルハーモニー交響楽団

 
オケの響き自体が音のシャワーみたいで
好きなんですけど。
 
聴いたのはBプロ。
 
 
Deep Ocean がかっこいいんですよー

ここで流れてるのは一部です。

ジブリと一味違う

でも、聞いたらすぐに、よりぞうでも

 

「久石譲さんの曲!」

 

てわかる曲です。

 
交響組曲「魔女の宅急便」として
アレンジが異なっていましたが
こちらも。

映画が思い浮かぶサウンド。

 

6:10辺り〜「旅立ち」

コンマスの豊嶋さんのソロが
いいんですよ〜
 
てな訳でだいぶ前から楽しみでしたが
師匠から
 
オカリナ吹かなきゃいけないくて
レッスンに行く」
 
と聞いていて。
 
先生のオカリナ姿なんて見た事ないので
それも楽しみにしてましたが
 
師匠含め新日のフルートお3方。
 
透明度と芯と
どこまでも通る音色と
見事なピッチ
(オカリナは音程がすごく難しい)
 
こんなんやられたら
オカリナ本業の人が困るんじゃないか笑い泣き
ていう素晴らしいオカリナでした!
 
 
コンサート全体も楽しみました。
この日はお客さんの熱量もなんかすごくて
最後スタンディングオーベーションでした。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
(カメラ入ってたし、いい画になっただろうな。)
 
おまけ
サントリーホール入り口付近にて
ヨーリーを探せ!
 
なんで男子は
水が流れてると寄ってくんだろニヤニヤ