【動画up】「愛の讃歌」とTHE FLUTE ONLINE更新日のお知らせ | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

 

曲集出たのが5年前なのに

何で今更かと言うと。

 

THE FLUTE ONLIN連載

フルートで彩る

フィギュアスケートの世界

by kokoro-Ne

 

今回は 

 

あっこちゃん現役最後のシーズン

名演が記憶に新しい

 

2013-14 SP

「愛の讃歌」

 

についてkokoro-Neらしく

書かせて頂いてます。

 

偶数月の15日更新なのですが

お盆休みなので。

 

今月は8/17(土)か19(月)更新です。

 

今回も注目は

キラキラ画伯の絵キラキラ

(こちらのサイトで6月号がご覧頂けます)

 

8月号から1枚だけ

 

もちろん、もっとすごいのがありますニヤニヤ

 

しかし。

スケートしてる人物の絵なんて

よく描きますよね。

コスチュームも。

 

ほんとに本業フルートなんだろか。笑

 

さておき。

動画ご覧頂いて吹いてみたいと思ったら

アルソ出版さんからはCD付き楽譜

(kokoro-Ne編とアレンジが異なります)

 

もちろんkokoro-Neは

いつものピンクの本。

オンラインショップでお求め頂けます。

(8/17(土)まで発送はお休みです)

 

お盆明けの更新をお楽しみに!