リバーダンス | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

相変わらずワールドの

ゲロー録画も見られないゲロー

 

ていう状態が続いてます。

のぞみのBon Vivantの日なんか

女子FSの録画すら忘れましたからね。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

またもやリハ音源をチラりウインク

 

 

 

指遣い間違えちゃったり

音程悪くなっちゃたんじゃないですよ。

 

こういう特殊奏法です。

 

現代曲なんかではよく使われますけど

私その辺はめっきりなんで

のぞみに丸投げ。笑

 

リバーダンスと言えば

 

本田武史2002-03FS

 

本郷理華2015-16FS

 

でも私的には

ジェイソン・ブラウン2013-14FS

実況がうるさすぎるけど。笑

 

なんでしょうね、このGroove感。

音を拾い上げて演技とともに運んで行く感じとか。

どうしても音楽目線で見ちゃうので

たまりません酔っ払い

 

本家リバーダンスはこんな舞台作品で

上半身をあんまり使わないダンス。

で、よくスケートで使われるのは

この冒頭の「Reel Around the Sun」

ていう曲です。

 

友野一希2018-19FS

今シーズン使用してましたが

このプログラムには、第一部最終曲の

「Riverdance」も使われています。

 

吹奏楽育ちの方はこっちの方が

馴染みがあるかも知れないですね。

 

曲のセレクトは違うけれど

鈴木明子2009-10SPも好きだなぁ。

いつかこちらの曲もやってみたいですが

ひとまず

 

Reel Around the Sun

Riverdance

 

これまで色々な曲に取り組んできた

kokoro-Neですが

ちょっと新しい感じのレパートリーに

なりました。

 

まだ少しお席あるようですので

是非いらして下さい。

チケットのご購入はこちらです。

ご来場お待ちしております。