村下孝蔵が止まらない | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

私の周りで知ってる限りは

聴いてるのなつきさんだけだったけど

大学の同期で一人名乗りがあったのでデレデレ

 

何度か貼ってる定番2曲

よりぞうが律儀にイントロから歌って止まらない。

 

ただきれい、とかいい声だけじゃなくて

下から上まで、ループで聴けちゃう

中毒性のある成分が入ってる声。

 

特に低音はDonny Hathawayっぽい

成分を感じる時があります。

(※参照:kokoro-Ne blog)

 

ギターよし、Liveよし。

 

むしろ上手過ぎ!笑

例え謙遜でもこれを「遊び」なんつったら

どんだけのギタリストを敵に回すかニヤニヤ

 

私好きな系

 

しっとり系だと

コード進行がきれい。

 

Liveあったら絶対行くのになぁえーん

て、好きな人はみんな思ってるはず・・・

 

実は今、無謀にもこれら聴きながら

ピアソラの楽譜書いてましてね。

 

どう考えても作業は捗らないのですが

それでも止まりません。

そういう人です。

 

確実に捗らないけど、

真顔寝落ちリスクも無し!真顔

 

今日はこのまま頑張ってみようと思います。笑