口紅とフルートと短気 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

アンチクリスマスの私に

なつきサンタ到来。

※ありがとう。でも。

ココロネSからのプレゼントは実はすごく怖い、

ていう話をいつかしようと思います

est × tsumori chisato

クリスマス限定コフレ

 

コンサート本番で使えそうな

アイシャドウアイシャドウパレットアイシャドウ


記憶の限り、10年以上所有してない

口紅口紅口紅

 

普通は化粧の優先順位トップでしょうね。

ただ、私は貧相な一重なので何があっても

 

目マスカラ最優先目

 

いや、それ以上に。

 

ちゅー口紅を塗る習慣がないちゅー

 

唇楽器に付いちゃう唇

 

てのもありますけど、

ひらめき電球フルートの構造、思い出して下さいひらめき電球

ピンクの辺りに下唇べたーっと付くんです。

で、一日中ずっと付けたまま、

て訳にもいかないんで

当然、付けたり、外したり。

口の下が真っ赤。

チーン人食ったみたいになるチーン

 

という事で、不精なのもあり、

口紅が化粧道具から姿を消して10数年。

(高校生の時の方がちゃんとしてましたね)

 

可能な限りリップクリームで済ませる。

フォーマルなお出かけでギリギリ、グロス。

 

が、歳と共に血色も悪くなり、

ゲロー具合が悪い人ゲローみたいになります。

 

てことで最近は

基本、UVカットのリップ

外出る時と本番は色付きリップ重ねる

(銘柄こだわりなし、意地でも口紅じゃない。笑)

 

カバンで散らかるのが嫌なので

(探す時間が耐えられない)

集団行動をお願いした結果。

使用頻度の高いリップが使いにくい。

(長い方はキャップだけ外せばOKちゅー)

 

ゴム緩くすると勝手にカバン内解散

(また探す時間が耐えられない)

 

硬くすると戻すのも時間がかかる

(ゴムの都度巻き直しだけは避けたい)

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

全て解決。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昨日のリハでココロネSに笑われた。

 

短気にも程がある

(「不精」や「忍耐力の欠如」とも言う)

 

ニヤニヤわかってるんですけどねニヤニヤ

 

口笛あせたルージュ塗り直す事もなく〜

マジでハマっちゃってるよりぞうに歌われて

(0:49辺り〜ね)

口紅サボる、て

ポーンそんなに悪い事だったのかポーン

(小2のバカ男子に言われたかないけどね)

 

これを機に塗れる時は塗ろうかと

いや、まず、持ち歩くところから

始めよう。

(ニヤニヤどうせ直さないから化粧ポーチ持ち歩かない人ニヤニヤ)

 

とか言いながら、

本当にこれが効率BEST

なのか気になり始め

キャップ側を揃えば

いけるんじゃないかと試したものの

キャップ内の構造にギャップがあり

ひらめき電球使う時に軽くひねればいいじゃんひらめき電球

て気付いた下らない夜更かし。

 

おやすみなさい。