FIORE CONCERT | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

先日も書きましたが

聴いて来ました。この人と。

 

メンバーの阿部麻耶さん

のぞみが崇拝する高久門下の先輩。

 

東貴美子先輩は私の先輩。

技術面だけじゃなくて、

門下会の打ち合わせとか

キラキラ仕事が早いキラキラそしてデキるキラキラ

こういう人がメンバーにいたら、自分働かなくなりそう。笑

 

FIOREいっぱい聴いてるから

横山聡子さん石井美由紀さん

一方的に知ってるのですが、

お話させて頂くとフワっとしてて

お二人とも素敵な方々ですキラキラ

 

もう、演奏のクオリティーは

聞く前から100%保証なのですが

プログラムがやばかったー

 

 

ダフクロだけでも撃沈レベルですけど

演奏する方としたら

モーツァルトも十分重たいはずです。

 

あ、聴いてる方は

 

「よくこれで組んだなぁ」

 

てニヤニヤしちゃいますニヒヒ

 

細部まで丁寧に作り込まれた

絶品の表現やサウンドだったり

ポーンどこまで消えずにきれいに弱くしちゃうのーポーン

かと思えば

フルート4人とは思えない

ニヤニヤオケ感漂う重厚な響きデレデレ

 

そして、珍しくダフクロは着席で演奏。

ピッコロ⇆フルート

2拍で持ち替えなんて仰天荒技があって

座らないと間に合わないそうです滝汗

 

 

これ、ネットに落ちてたスコア。

冒頭から当分こんな感じニヤニヤ

 

わかってはいたけど

始まった瞬間思う事は一つ。

 

笑い泣き絶対に自分ではやりたくない笑い泣き

 

信じられない連譜ずっともですけど

吸う場所ないやつ!笑

 

そういうの聴ける、て本当に贅沢です。

FIOREの皆様、

至福の時をありがとうございました。

 

そして、私行くのが難しそうなんですが

再来週も同じく近江楽堂で。

 

バスフルート

本当はこんな音がして

ここまでできるんです!

 

ていう、きみ先輩のバスフルートが聴けます。

 

最近、いろんなメーカーやモデルも出てるので、

手にされてる方もいると思いますが

本物を是非聴いてみて下さい!

 

ちなみに、FIOREのコンサートは

メンバー皆様にDVD販売を懇願してきましたデレデレ

 

ですが、生が本当にオススメなので

機会があれば是非お聴きください!