リアルなプロフィール⑧中2、頼れるは顧問のみ | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

ピアノも書くの忘れてたくらいですけど、

レッスン前日には一応ピアノに触り

当日、先生の家で練習。

 

ていう典型的な迷惑な生徒でしたが

マイクロファイバーのように細く

維持活動をしていました。

 

問題は、授業。

本格的にのび太化します。

 

邪魔したりサボるわけにもいかず

(今の私なら迷わずボイコットするけど。笑)

じーっと大人しくしてると何が起きるか。

 

激しい睡魔

 

ただの睡魔じゃないんです。

激しいんです。

(ナルコレプシーとか病的なものでもありません)

 

勝てますか?

勝てませんよね

 

普通に叱る先生

回答を要求して起こしてくる先生

寝てるとこ出席簿で角打ちしてくる先生

「お願いだから寝ないでえーん

と懇願する先生

 

いろいろいました。

申し訳ないとは思ってます。

 

が、こちらもわざと「寝てやろう」

と思っている訳ではないし

 

「つまんない」ていう理由で

居眠りしちゃいけないのもわかってます。

 

成績面では迷惑をかけてないはずだし

(逆にそれが迷惑だったのかも知れないけど)

 

でも

 

とにかく眠い

先生も文科省から「これやれ」

て言われてるから気の毒でしたね。

 

義務教育への適応が限界に達し

1日も早い釈放を強く願う日々

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

担任の先生、嫌いじゃなかったし、

決して悪い先生ではなかったのですが

 

 

①既に我慢の限界ですニヤニヤ

②本気の私を知ってたら口が裂けても言えまいニヒヒ

 

そしておかん

③もっと強めに言ってやれ真顔

④迎合するなニヤニヤ

 

あれ。やる気ないくせに

キラキラ無遅刻無欠席キラキラ

(あんま記憶ないけど)

 

生活面は忘れ物くらいかと思われ。

なので、おかん、もっと褒めろ。笑

 

一方。

 

「もうあなたはしょうがないわよね」

 

建前上、注意はするけど、

それ以上は放置してくれるスタイル。

 

わかってくれるのは

部活の顧問の先生だけでした。

 

ですが、うっかり長くなってしまったゲッソリ

ので、中2のフルートは次回!

 

つづく