1ヶ月充電完了!投資活動にハマってました笑 | シングルマザーCEOのブログ

シングルマザーCEOのブログ

3社経営。シングルマザー。資産家になるべく、社会貢献活動しながらガッツリ稼いでいきます。

ただいま〜!


アメブロ更新ストップして、
アッと言う間に1ヶ月。


新規のクライエントさんを取らず、
今契約中のお仕事と、
暗号通貨のトレードに
ズッポリハマっていました笑


なんせ、60銭の時に投資していた
暗号通貨が一時50円になり、
資産が約83倍になったので、
どうせならもっと増やそうと
チャートを見ながらトレードする日々。


仕事をしなくても生きていける
私に何かあっても子供が生きていける
そんな資産があれば、
悠々自適に暮らしていける。


その暮らしに足をかけることが
出来たので、


「やること」
「やらないこと」


の線引き基準を変えて生きていこうと
この1ヶ月充電期間として、
ブログ更新ストップしていました。


楽しく思えないものは全部見直し。


人生の階段を上がるごとに
見える世界が変わっていくから、
その世界の価値観、基準値で
人生目標を設定し直す。



人生のPDCAを回していく
正しい目標設定の仕方を習慣化
することを教えているから、
もちろん自分自身の人生も
フェーズごとに見直す。



【仕事】は、
ガッツリと本気で人生を変えるために行動する人だけをサポートしていく。


数々のトラウマを克服し、
今の幸せな人生を歩んでいる
私自身が人生を変えるために
行ってきたノウハウを活かす。


私自身も体当たりで本気のサポートをするから、1人限定になるかもしれないけど、これは私の天職として、社会貢献としてやっていく。


そのためにアメブロ名も
『人生を変える』に変更。


メンターとして人の人生に関わり、
本気で人生を変える。


プログラムはメルマガ形式でも受講出来るように今もっているイーラーニング塾を改良予定。



「お金」は人生の目標にはならないけれど、人生を豊かにするために必要な「ツール」となる。



私が金銭的に豊かになった
「暗号通貨」は今年が始まりの年。



暗号通貨トレードの
知識やノウハウ、投資の仕方を
教えることで、
豊かになる人が増えたら嬉しいと、
専用ホームページもスタッフが運営
しているけれど、
要望があれば勉強会やセミナー、
サロン形式での教室を計画中。



私の仕事は、
『幸せに、豊かになる人を増やす』
ことが目標であり、天職。



私自身がうつ病や自殺願望から
ここまで人生を変え、
常に今が最高に幸せ!と言える生き方が出来ているのは私だから出来たのではなく、習慣を変えたから出来ただけ。



マインドデザイナー武藤まゆみとして
思考と行動の習慣を書き換え、
人生を変えるお手伝いをしていく。




なーんてことを
このアメブロ更新ストップ期間に
練り練りしていました(≧▽≦)



何を伝えることが役立つのか



私の脳内公開?
経験公開?



言霊のこもったブログは
人の心を揺さぶる。



そして、人の人生を変えていく
きっかけになる。



みんなが
『幸せに、豊かになって欲しい』



その気持ちのおもむくまま、
心からの言葉をブログに綴って
いこうと思ってます。



暗号通貨に関しても
「ツール」として報告していきますが


こちらのスタッフブログでも
更新しているので興味のある方は
どうぞ(*^▽^*)



さて、フェーズが変わって心機一転!
『人生を変える』
コーチングプログラムは先着1名!


幸せにしてもらうという依存ではなく
幸せになるんだ、変わるんだという
本気で人生を変えたい方は
お問い合わせからご相談下さい。



※ご相談内容によっては、専門機関や専門医の診断が必要など、お受け出来ない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。





【暗号通貨取引所のスクショ】
取引所は全部で9つ登録、
主に3つを利用中。
(写真はコインチェックの様子)

{7FB10EB8-F5EE-48D1-B16C-744E0F284D42}