時が過ぎるのが早すぎる今日この頃・・・あへへ


ちょっと仕事が立て込んでいたと思ったら

1週間が過ぎてしまいました。ガックリ


その間の出来事といいますと・・・


13日はIDDMを発症して丸4年を迎えました。

結局忙しくて13日にはこの日を忘れていた訳で、

それだけ普通になってきているという事なのでしょうが

あの日の事を思い出すと

それ以前に時を戻して欲しいと思ってしまいます。涙


4年経った今でも病気のおかげで~  

        とか

記念日なんてとても言える気にはなってません。ムリ


でも、仕方がないんですよね・・・汗

前を向いて歩いていくしかないんです。


近い将来この病気が治る事を信じてその日まで

この病気と上手く付き合っていく事を考えるのが1番!指


これからも家族やお友達に協力していただきながら

がんばり過ぎずにね・・・ニコv(。´ー`。)vニコ

そしてブログで知り合ったみなさんの力もおかりして

進んでいきたいと思います。ニコv(。´ー`。)vニコ


  みなさんよろしくお願いしますね (。-人-。)



それから~  13日の土曜日は、

気になっていたインフルエンザの予防接種に予防接種

連れて行ってもらいました。病院


予防接種のせいなのかその後、血糖値が高いです。アップ

200越えばっかりに・・・。叫び


毎年そんな気がしますね・・・。


そして~ 14日の日曜日は娘の参観日でした。音譜


それが、この日はどうしても仕事で

私が観に行く事ができませんでした。しゅん


私どころか、家族総出で仕事にかからないといけなかったので

どうしたものかと悩んでいたところ・・・考える人


お姉ちゃんが  『私が行ってあげよか?』 と

言いだしたのでびっくりびっくりえっ!


まさかお姉ちゃんがそんなこと言うなんて

思ってもみなかったから驚いたんだけど、

そんな良いことないから是非行ってあげてとお願いしました。sao☆


ところが娘が「お姉ちゃん嫌や~来ないで~怒」と言いだす始末。

でも、誰も行かないのは可哀想な気がして・・・

娘の言う事は無視してお姉ちゃんに行ってもらいました。イヒヒ


学校での様子を動画でメールしてくれたりしました。

お姉ちゃんが帰って来てから

「娘、お姉ちゃん見て怒ってた?」と聞いたら


   「 ぷー こんな顔してた 」 ですってかお


結局、娘もお姉ちゃんが来てくれて嬉しかったと思います。ラブラブ



そうそう~昨日は診察日だったのですが

それも忙しくて行けず1週間延ばしてもらいました。あせる

今度はHbA1cもグンと上がってしまってるだろうな・・・顔



では、また報告しますね。ウインクte





ランキングに参加中!クリックお願いしますね音譜

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村