最近の娘はこれと言ってブログに書くような出来事もなく

日々の血糖値に一喜一憂しながら過ごしております。音譜


前回の診察日の結果が良かったので喜んでいたのに

ちょっと風邪かな?って感じが続いたので

血糖値も乱れ気味になり調子が狂うはめに・・・あせる


って風邪のせいにしたけど・・・汗

それとも寒くなってきたからかな・・・?悩


学校でマラソン(行間運動で)が始ってから

昼前が高いような気も・・・


疲れすぎる運動は血糖値を上げるっていうけど・・・それ?悩


・・・とか、色々原因を考えるけど、

これといった答えが見つからないまま今も続いています。うーん(汗)


ん~うーん やっぱり調子に乗って食べるからかな~~!?あせる


そうだ~!ひらめき電球

調子に乗ってと言えばイモ!さつまいも


紫いもをいただいたのでまたまた作ったんですよ苦笑


前を向いて歩いていこう!-101104_191335.jpg

あやしい色で食欲も落ちる感じですが汗味はまあまあ。ぺろり


いつものようにたくさん作ったから娘も食後のデザートに、

低い時の捕食にと調子に乗って食べました・・・ドクロ


こんなことばっかりしてるからかぁ~ドクロびっくり !?



そして、

この間の日曜日には、地元で行われたミズノクラッシクゴルフを観に

おばさまに連れていってもらいました。ゴルフ

今年はチケットが当たったんだけど結構毎年行ってるんです。

私はゴルフ場までの送迎番です。car*DASH!


お昼を食べるのに娘から「たこ焼きって何カーボ?」って言う

電話があり、慌ててカーボ表を見て知らせ、

後は娘が考えて注射しました。注射

カーボカウントでするようになって食べる量を抑えなくていいから

何の心配もなくなりました。

(前はどれだけ食べればいいの?と言う電話だったけどね。)


その半面、失敗も多いんですけどね・・・。反省!

でも、この日は上手くいきました。ピース

ちょっとしたゴルフの練習とかもして、

愛ちゃんや桃子ちゃんも見て楽しめたようです。音譜


そんなこんなで、

血糖値の乱れはありますが元気に過ごしております。笑う



今日は一段と寒くなったのでお互い風邪など

ひきませんように・・・祈


そろそろ、インフルエンザの予防接種してこなきゃな~あせる