前回の記事でおやしらずを抜いた事を報告しましたが

それっきり、歯が痛くてPCをゆっくり楽しめず・・・gusu


抜く時には麻酔が効いてるから痛くなかったんですが

麻酔が切れ始め唇の感覚も戻って来たころから痛みは始まり

5日間ぐらいは痛み止めのお世話になりました。あせる


薬が切れると痛くて何にもする気になれませんでした・・・。落ち込む


傷口が痛いのではないのですが歯が痛いんですよ・・・ががん

この歯っていう特定もできないけど、とにかく風がしみるし・・・あせる

傷口に触れるのが怖くてしっかり歯磨きが出来ていなかったのも

原因のひとつかもしれません・・・gusu


そんなこんなで、痛みと闘ってきましたが

昨日から薬を飲まなくてもなんとか過ごせるようになりラブラブ


今日抜糸に行ってきました。クラッカー


すっきりしてPCに向かう気力も出てきました!がんばる


抜いた歯と反対側の歯でずっと噛んでたから

こっちの歯が痛くなってきてたとこなので

今日から抜いた側の歯で噛みしめるぞ!笑う


もう1週間もすれば何もなかったように戻るそう~音譜


人間の身体ってどこか少しでも悪いとうまくいかないしゅん

動けないしゅん と感じた1週間でした。



        ではまた~~~ニコニコte