10月の刺繍教室☆その2 | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

 

昨日の吉祥寺クラスは、開始時と終了時の気温差が激しかったように思います。

特に帰宅時は思いのほか寒くて、薄手のウールのカーディガンを持参していて良かったです。

そろそろ空気も乾燥してきますから、皆さんお気をつけくださいね^^

 

上のドロンワークサンプラーはご自宅で撮影されたものになりますが、ベビーピンク・スモーキーピンク系の配色でまとめられていて、本当に素敵ですね!

白いツルッとした光沢感があるシンプルなフレームが、とても良く合っていると思います。

 

昨日のレッスンでは実物を拝見できましたが、さらに素敵で、歓声が上がっておりましたキラキラ