4月の刺繍教室☆その1 | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

 

かなりの大雨ですね雨

制作に没頭している内に、気が付けば4月になっていました。

 

上のハンガリー刺繍(トゥラ刺繍)「冬のオーナメントRokka」は、先月の高島屋クラスの生徒様による制作になります。

昨年ブログに新作としてアップした際に他のクラスの生徒様からも、いつか刺してみたいです!

などの感想をいただきました^^

 

このデザイン、手早く刺せそうに見えて、案外時間が掛かり手強いのですが、上手に刺せていますね。

中心のかがり模様も綺麗に出来ています^^

冬の時期にお部屋のディスプレイとして、さり気なく使っていただけたら、と思います。

 

 

さて、この高島屋クラス「暮らしを彩る刺繍サロン」はこの4月で10周年を迎えましたキラキラ

4月からも引き続き、月1回の第三火曜日がレッスン日となります。

 

お申込みにつきましては、各月のレッスン日の1週間前までに、コミュニティクラブたまがわ窓口もしくは私のメールアドレスまでご連絡いただければと思います。

(例えば4月からのご受講をご希望される場合は4月11日(火)まで、5月からのご受講をご希望される場合は5月9日(火)までのお申込みになります。

なお、8月の第三火曜日15日は休館日の為、休講となります。)

 

その他、トライアルやご見学もお受けしておりますので、ご希望の際はお申し付け下さいクローバー