12月の刺繍教室☆その2 | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

 

クリスマス前だというのに、今日も陽射しが眩しいですね。

 

今日は以前ご紹介しました世田谷クラスの生徒様のハーダンガー刺繍の作品を再度ご紹介致します。

こちらはご自宅の寝室だそうですが、本当に素敵に飾られていますね!

一緒に飾られている小物やチェストも上品なテイストで揃えられていて、憧れます。

と同時に、自分の寝室も今直ぐに片づけたい気持ちになりました(笑)

 

私は昔ロンドンとニューヨークに住んでいましたが、現地の方はすべてのお部屋を見せて下さるのですよね。

それがまた綺麗に、個性的にディスプレイされているのです。

上の寝室も十分披露出来ますね。

 

またいつも姉妹で教室に参加されているのですが、妹さんの方もとっても素敵にディスプレイされているのです。

何月かの刺繍教室の画像に既に掲載されていますが、優雅な雰囲気で再度憧れます^^