スクエアリング☆ | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています


Nui nui 生活 in NY



吉川智子さんの本「私のビーズStory―季節のなかで身につけたい   (主婦と生活社)」の中の「しずく型ジルコニアネックレス」とお揃いで掲載されていた リング を作ってみました。

ジルコニアはなかったので,その部分をスワロのクリスタルABに変えてみると,立体的に膨らんだ感じになりました。

指に付けると,ふんわりお花が咲いているようで,何とも言えず可愛いんです^^


さて,ビーズはっかり繋いでいましたが,いい気分転換になったので,また刺繍に戻ります。

再び気合い注入!(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←Please click here. Thank you !
にほんブログ村