早春のNY☆ | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています


Nui nui 生活 in NY



昨日の放課後,息子がどうしてもセント・パトリックデイのパレードを見に行きたいというので,メトロポリタン美術館周辺に行ってきました。

セントラルパークの花壇?にも,そろそろお花が咲いているかな? とじっくり探してみたところ・・・

いました,いました! 草むらの中でクロッカスがひょっこり顔を出しています。

可愛いですね~^^ ラブラブ

球根系のお花が咲き始めると,春の訪れを身近に感じます。 来てます,きてます(笑)




Nui nui 生活 in NY


Nui nui 生活 in NY



昨日は上着が要らないような,本当に暖かなお天気でした。

とても混雑していて,パレードを見に行ったというよりも人を見に行った感じです^^;

毎年思うのですが,アイルランド系のアメリカ人って本当に多いですよね~

まあ,そうでない人も結構緑色のものを身に付けているので,正確には判らないのですが(笑)



Nui nui 生活 in NY


息子は黙々とアイスクリームを食べています。

パレードを見に来たんじゃなかったの~?


しばらくは良い天気が続きそうなので嬉しいですね!

来週はもっとお花が咲いているかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ ←Please click here. Thank you !
にほんブログ村