ハートのくるみボタン☆ | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています


Nui nui 生活 in NY

Design : Mayumi Tsuchida (Original)


もうすぐバレンタインDay ですね! ラブラブ

街中のカフェやスーパーマーケット,カード屋さんなどにハートモチーフのものが少しずつ増えてきました。

私もバレンタイン企画!ということで,いくつか作品を紹介していきたいと思っています^^


さて,第一弾は「ハートのくるみボタン」です。

チョコレート色のギンガムチェックの生地は息子の小さい頃のシャツなのですが,それにハートをサテンステッチで刺繍してみました。

そうそう,去年制作した「チョコレートコスモスのミニバック」のアレンジですね(笑)

お皿に入れると,本当にチョコレート菓子のよう。

とっても cute & sweet に仕上がって,思わず顔がほころびます^^

幸せな気分で,今日も一日過ごせそうです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ ←Please click here. Thank you !
にほんブログ村