NY発!紅茶専門店☆ | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています



Nui nui 生活 in NY


NYはJuly 4th独立記念日)のため,昨日から三連休になっています。

July 4th といえば・・・セールですよね~^^

何かいいものないかな~と街中をうろうろ物色していたところ,WILLIAMS-SONOMA で珍しいNYの紅茶を発見しました!

HARNEY & SONS というNY郊外にある紅茶メーカーのTEA SACHET(20個入り)$8です。 

カンのデザインも上品で素敵ですし,お値段も比較的お手頃ですよね。

家に帰って早速ホームページをチェックしてみましたが,いろいろな種類の紅茶やティーポット,ティー・アクセサリー,ギフトなど,とっても洗練されていて素敵な商品がたくさんあるではありませんか!

何故今まで気が付かなかったんだろう? 有名なのに,私が知らなかっただけ? もしかして^^;



Nui nui 生活 in NY



ホームページで人気があると紹介されていた「PARIS」というブレンドティーを早速試してみました。

カンを開いた瞬間広がる,バニラ&フルーツのフレーバーに思わず胸が高鳴ります^^



Nui nui 生活 in NY


刺繍の手を止めて,ちょっとひと休み^^

美味しいです,ホント。 これだったら,NYで倍の値段はするマリアージュ・フレールの紅茶を買う必要はないですね~

実店舗はNYにあるとはいえ,マンハッタンから車で2時間くらいは掛かりそうな場所なので行くのは無理そう^^;  でも,インターネットから注文できますし,もしかして他の高級スーパーなどにも置いてあるかも知れませんね。

NYで美味しい紅茶を探すのに一苦労していた方,また一時帰国時のお土産に困っていた方など,自信を持ってお薦めします!

これでNYでも楽しい紅茶の時間を過ごせそうです^^  



追記:上記の値段($8)はネット注文の値段です。 WILLIAMS-SONOMA で購入すると$12です。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←Please click here. Thank you !
にほんブログ村