Children having cookies | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています




昨日から急に寒くなりました。 もう冬・・・ですね。 ダウンコート,早く出さないと!

実は私,雪国生まれなので,冬は大好き! 寒いの大好き! 雪の結晶


上の作品は Eva Rosenstand の「Children having cookies」です。

サイズは30×40cm。 いかにも北欧らしい冬の風景と色合いで,とても気に入っています。





おまけ^^ 

歯の治療の帰り,ロックフェラーセンター周辺をぶらぶら~っと。

クリスマスツリーの準備も,着々と進んでいます。






お店が並んでいる一角に,フランスの本屋さんがあるんですよ。知ってました?

残念ながら,手芸本は置いていないようです。




スケートリンクで滑る人たち。  結構皆さんお上手です。

滑りに自信のある方はぜひどうぞ!  私は無理~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

訪問ありがとうございます!