運動会 | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています



今日は息子が通っている日本人学校(補習校)の運動会でした。 走る人


下は年中組から,上は中学生まで,

玉入れ,パン食い競争,リレーなどの競技を楽しみました。

特にリレーは観客席にぶつかってきそうな勢いで,みんな爆走。 速い速い!

思わず手に汗が(笑)。


年中・年長組は創作ダンスの披露もあり,とても微笑ましかったです。


できれば大人も少し参加できる競技があればいいな~ とちょっと思いました(笑)。