こんにちは


ほりまゆこですニコニコ


前回の記事、たくさんの方々が
読んでくださったようです。
ありがとうございますおねがいうれしい泣くうさぎ



さてさてスター


この間、
シェアする時の感覚ってこういうことか!

この感覚ならできるかも!



と思ったことがあったのでシェアさせて
くださいトロピカルカクテルラーメンりんご寿司
↑なんで食べ物の絵文字なのかも
この後明かされます…よだれ




先日、ヒーラーさんに


『一幸福、一シェア』


という言葉を教えてもらいました♡
素敵な言葉です。


嬉しい目がハート
感動した泣くうさぎ
ちょ、きいて❣️


などなど

ハッピーになった出来事や
ほっこりしたことや
自分が幸せを感じたことを周りにシェアする♡


そうすると、

周りもしあわせになるんだよー♡

しあわせが循環するイメージ。


(ゆるゆるなイラストを投下する♡)




それって、
イメージもつくし


わかるびっくりマーク


んだけど、その感覚が腹落ちしまして。



この間、いただいたお菓子を
食べたのですよ。

そしたらもう

すんごくおいしいーーラブラブ

ってなって!

ほんで、家族に
『ちょっと!一口食べてみ?!』

って言いたくなったんですよおねがい
(その時は1人だったのん)


その時、はっびっくりオエー飛び出すハートびっくりマークはてなマーク
と氣がつきました。


こ、これだーーーー!

シェアの感覚、これだーーー!

って。

美味しいものを食べた時、
思わず周りの人に

おいしいよ!ちょっと食べてみて!

って言いたくなりませんかびっくり

これがシェアする。

という感覚なんだ〜飛び出すハートって。



すんごい軽かったです。

ぽぉーん!って周りに言いたくなっちゃう!
そんな感じ。


何か嬉しいって感じたこと
ほっこりしたこと
ニヤニヤしたこと(あやしいか笑)
などなど、

美味しいものを食べた時に
思わず一口たべて!って言いたくなる

あの感じでシェアしてみると

周りもそのハッピーな話を聞いて
あなたと同じように
ほっこりしたり、感動して涙出たり
何かそこから氣づきを得たりするかもしれません。

優しい世界が広がりますねお願いガーベラ



ここまでお読みくださりありがとう
ございましたラブラブ