こんにちは


ほりまゆこですハムスターラブラブ
(なぜハムスター)
(やってみたかっただけ笑)

今日は

​わんこに触れることで氣がついた
自分を愛でる感覚


をシェアさせてください。


この記事を読んで
自分を愛する、愛でる
という感覚がますます深まったら嬉しいな飛び出すハート



あなたにたまらなく大好きな人や
大好きなわんこや猫さんや、お子さんや
アイドルや推しはいますか?


もしいたらその方たちを
想像しながら読んでみてね!


うちには10歳のトイプードルの
かぼすがおりますお願い





めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
可愛くて愛おしいいい存在10000%の
かぼちゃん♡


かぼちゃんをなでなでしたり、
この小さなお胸を借りて
顔を埋もれさせてもらったりしながら


だいすきだいすきだいすきよーーラブラブ

なんてかわゆいんだ‼︎

なんてかわゆいお鼻なんだ♡

んもうー、このちっちゃい肉球の足で
あんっっなに速く走れちゃうなんて
かぼすったら天才よねラブラブ

毛並みもツヤツヤだし美しいし
すんばらしいよねぇええラブラブラブラブ


などなどなど…‼︎

とにかくバカみたいに
愛がとまらないんです笑い泣き笑
何をやっても愛おしいしかない!

(たまにめんどくさそうな顔されますが笑)



こんな風にかぼちゃんに対して

だいすきぃいいいな気持ちを伝えてる時、


ハートがぷわぁーーん♡とあたたかく

なっていきます。



ここで気がついたんですニコ!!




あ…

かぼちゃんを、大好きだよぉって伝えてる

このハートの気持ち、感覚…

愛おしくてたまらなくて、だいすきって

伝えたくて、なでなでして抱きしめたい気持ち。



これを!


じぶんに!


むけるんだ!!



この!感覚を自分にも向ける!


こ、これが、

自分を愛することの感覚なんだ。

って氣づいたんです。



(ひゃああ♡かぼちゃんカメラ目線ばっちり!

かわゆゆゆゆ!天才!ファンサやんか!)



自己愛

セルフラブ


深まったぁ……本命チョコ



こんな風に自分のことも愛していいの?

って思ったし、


え、さすがにここまでは自分に対して

やってあげてなかった!って思いました。


なんだろ、自分に対して素晴らしい!

とか言うことはあるけど、そこに

感情、感覚がのってなかった、っていうか。

うわっつら?!笑い泣き



だって、かぼちゃんへの愛情はすんごいものですから!!

それを自分にも向けていいだなんて

氣がつかなった。



あなたも大好きな人や、わんこや猫さんや

お子さんや推しなどなどへ向ける

たまらんーーっていう愛情、感覚があったら



その感覚、気持ちを1000%あなたにも

向けてあげてみてくださいねラブラブラブ



あなたもわたしもみんな

遠慮なんて1ミリもしないで

愛されていい存在なんだね目がハート




お読みくださりありがとう♡

https://www.instagram.com/mayukohori


ヒーリングmenuのお申し込みは

InstagramのDMにて!

ありがとうございますラブラブ