こんにちは


エネルギーアーティスト
ほりまゆこですおねがい


今日は
私の中で答えがひとつ見えた
素晴らしい日ですキラキラ



本題の前に少しお話しさせてくださいにっこり

以前、
レイキヒーリングとアートを掛け合わせた
Self love artというメニューをさせて
いただいていました。


ざっくり説明させていただくと


ヒーリングをさせてもらったのち
フィードバックをお届け
さらに、ヒーリングで感じたビジョンや
メッセージをアートという形で
お届けするという、
かなりSpecialなメニューですニコニコ

ヒーリングとアートを掛け合わせる。
これはオリジナリティのあるもので、
お届けするたびに、お客さまの変化や
魂からのご感想などに、私自身も震えていましたぐすんラブラブ


でもそれを今
メニューからさげていたんですよね…。


そしたら、今日私のお口から


ヒーリング×アート
やりたいんだぁーーー

という素直な気持ちがブワァッと
湧いてきたのです大泣き大泣き大泣き


今日、検見川神社に行く。と決めていたのですが、
まさか参拝前にこんな魂の望みが
吐き出されるとは…笑い泣き


おかげで、神様にちゃんとお話しすることが
できましたおねがいすべては完璧な流れの中ありますね‼︎

そんなわけで、
これまで以上にSpecialなやり方で
また、ヒーリング×アートをやらせて
いただきます♡

形になりましたら、
お知らせさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いしますおねがい



さてびっくりマーク

本題!!

検見川神社です♡

検見川神社に行くことになった『流れ』を
検見川神社のお写真とともに書いていきます。



今日ココにご挨拶に行かせていただく

流れを、


あ、こんなふうにサインを受け取って

参拝しているんだという何かのヒントに…


純粋に神社好きさんはこの情報を

楽しんでくださいねニコニコ




まず、1ヶ月ほど前…



私の中でどこかいつもと違う神社に

行きたい気持ちがうっすらでていて…



神社…

千葉市…



というワードが浮かびました。




んーー?

千葉市…


神社?


その時は思い付かず、んー?という感じ。

千葉市の神社はよくわからなかったのです。



後日髪の毛を切りに行った時のこと。



美容師さんが、


『わたし、最近御朱印巡りにハマってる

んですよー♬』と話し始めてくれました。



その中で


『この間は検見川神社に行ってきましたよ!』


と教えてくれたのです。


その時


検見川?

あれ?千葉市?


笑い泣き



検見川神社だ!!!

ココだ!!!とピンときて、


髪を切ってもらいながらすぐに

神様を調べました。



すると、


イザナミノミコトさま

スサノオさま

ウカノミタマノカミさま


の3柱ではないですかびっくりピンクハート





私の産土神さまは

三峯神社の神様、

イザナミノミコトさまです。


ウカノミタマノカミさまも

昨年あたりにきちんとご挨拶をさせて

もらった神様。



スサノオさんは気になっていた神様。



もうココですよねニヤリラブラブ



(↑お茶屋さんの玉こんにゃく、行ったら絶対

食べて!!ほんとおいしくて、おかわりしたから笑!)



その後、旦那が珍しく千葉県の神社の本を

ペラペラしてたようで…



パッ!と開いたページが


はい、検見川神社ーーー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート




もうわかってたけど、

また検見川神社をみせてくれましたおねがい



神様ってすごいよね、みてるよね笑。



そんなわけでもう、行く!と決めて、


決めたらすぐにカレンダーに書いちゃうの!

すぐ行動、これ大事だからラブ





そしたらさ、行くと決めていた日の朝、


私にとって、魂の望み、叫びがお口から

でた日でさ、


そしたら、検見川神社の中にある

三峯神社で参拝したあとに、

お社のうしろでキツツキさんにも

出逢えて!!


(Instagramでは動画を投稿してます♡)


キツツキさん、私ははじめてみましたおねがい


鳥さんは地上と天界を繋ぐ存在。

ありがとうですラブ



流れがバッチリでした。



検見川神社、どうやら私、何年か前に車で

通っていたようです。


その時に、


あ、ここ神社あるー!!

って言ってたんですって。(旦那曰く)



それから何年も経って、

ご挨拶に行くのが今日で。


そしてキツツキさんで。


これがバッチリな『タイミング』というやつなんだなって感じましたニコニコ飛び出すハート






こんな流れがあって、

私は検見川神社にご挨拶に行ったのですが、

こんな流れやサインを日々

拾いながらいるのもたのしいですねうさぎのぬいぐるみ



自分がなんとなく気になった場所、

よく見る神社、キーワード、

それは神様が呼んでくれているかもしれませんニコニコピンクハート



自分の感覚を信じる♡

受け取ったらすぐ動く♡


こちらの記事もよかったらウインク

https://ameblo.jp/mayunsone-mayuko/entry-12784036924.html





お読みくださり、

ありがとうございました♡