こんにちは流れ星

エネルギーアーティストの
ほりまゆこですニコニコ


私は神社に行くのが大好きなのですが、
(自分がピンときたところに行くのが
好きって感じかなラブ)

神社に呼ばれたって聞きませんか?


神様が呼んでくれたのかな?って
嬉しくなりますよねおねがい



呼ばれている神社は
自分でわかるハート?!


結論から言うと


わかります♡


なぜなら


引き合うから右差し左差しです。





もう少し考察していくと…


この世界はすべてエネルギーでできています。


目に見える世界も
見えない世界もエネルギーでできています。


感情も思考も肉体もすべてエネルギーです。


エネルギー同士は引き合う性質があります。


よく、『サイン』が目の前にきた
とか、サインを見かける

って言いますねにっこり





例えば…数秘術を習いたいとうすうす感じていたら、本屋さんで数秘術の本がどーん!とあった

とか、


この神社気になるなぁー

と思っていたら


たまたまテレビをつけたらその神社が紹介されている!とか。



この現象は、


その人から出ているエネルギーと
そのエネルギーが引き合ったから
目の前に現れたんです昇天



自分の世界にその神社があらわれた…
みたいな‼︎




例えば、私は先日こんなことがありました。


そろそろ鹿島神宮に行きたいなぁ…


そううすうす感じていたんです。
(このうすうすって、わかっているようで
ハッキリと認識していない状態だよね)


すると、Instagramのお友だちから
鹿島神宮というワードが入った
DMが届きました。



わ!私もちょうど行きたいって思ってたんだー!
鹿島神宮のお砂をその子に
お届けしたい気持ちも湧いて来て、

いく!と決めました飛び出すハート

(この子のおかげで、うすうす感じてた気持ちが
ハッキリとわかりました。潜在意識にあった気持ちが顕在意識にあがってきた!
すると、しっかり認知できるのでどう行動すればいいかわかる。
ありがとうだよねニコニコ飛び出すハート)


つまり。





鹿島神宮にいきたい私のエネルギーと
鹿島神宮のエネルギーが引き合って、


鹿島神宮というワードの入ったDMを
いただく!という『サイン』が起こった
と言えます。



引き合ったということは、
つまり、


『呼ばれている』という言葉にも直せるということですよねスター


実際に鹿島神宮に行く道中、
目の前に、鹿島っっ!
と達筆なフォントで書かれたトラックが
先導するように私たちの前を走っていました。


これも鹿島と引き合っているからが具現化されたんですね。


これは私目線のストーリーで、
鹿島神宮というDMをくれたお友達も
お友達のアナザーストーリーがあるんですよねニコニコ



つまり、
呼ばれている神社、
というのは、





あなたがなんとなく
気になっている神社

よくその文字をみたり、
聞いたりする神社


そんな時はその神社に呼ばれている♡

ということです。


誰かに聞かなくても
自分の中にちゃんと答えはある♡

それはサインとして現れていますニコニコ飛び出すハート

でもさ、自分でも気がついてない神様を
教えてくれるってそれもそれで
たのしいよね照れ



今日の写真は全部鹿島神宮のお写真です♡







↑要石さん♡



お読みくださり
ありがとうございましたニコニコハート

今日も、私もあなたも自分がしあわせになる
選択をしつづけますラブラブ

エネルギーアーティスト
ほりまゆこ∞