こんにちは



エネルギーアーティストの

ほりまゆこです晴れ



昨日は顔出しの記事を見てくださり

ありがとうございました♡

https://ameblo.jp/mayunsone-mayuko/entry-12786189742.html



↑↑こちらに記事に載せている

『わたしちゃん』は現在原画販売中です

お迎えくださる方に

最幸のエネルギーでお届けします♡

InstagramのDMにて受付中です。




さて、今日はうちの長男7歳児のお話。



この子にとある実験をしておりました。

(子どもで実験って言葉がなんか笑い泣き)




それは…


○○って本当に

ラッキーボーイだねおねがいラブラブ



と言い続けること。

(○○とはなまえです笑)


こう言い続けたらどうなるか?



ラッキーボーイ?なんじゃそりゃ?



例えば…



くじつきのお菓子を買ったとする…



当たる…



○○ってやっぱり

ラッキーボーイだねーー!



と喜びながら声をかける。





↑(その7歳児が描いた曼荼羅アート✨)



これは本当にラッキーな事例ですけども、


本当にささいなラッキーに対しても、


やったじゃん!

さすがラッキーボーイだニコニコ


と言うんです。



ほんとにささいなこと。

出かけたいと思ったら晴れた

時間に間に合ったなど

日常のささいなことでも。



子どもは大人と違って、

まだ固定概念とかないじゃないですか。



言い続けたらこの子の世界、

感覚はどうなるのかな?って照れ




そしたらこっちも、ええ?!と

驚くことが起こるようになったんです。




例えば、



コンビニに寄った時、

あー、アイス食べたいなー。と

子どもが言いました。




そしたら、なんかのクジ?かで

アイスの引換券がでたじゃないですかポーン




やったぁ!アイスもらえたー♬



こちらとしては、自分で当てて

もらってきたのでもう何も言えません笑。



すごいねぇ、自分で当てて

もらっちゃうなんて!

ラッキーボーイだねー笑い泣き




(↑これは4歳の弟が描いた曼荼羅アート)




他にも、いろんな形が出てくるお菓子を

食べると、あ、レアがでたーーお願い

レアを出す確率も高くて、え、これほんとに

レア?ってこっちが思ってしまったり、



くじつきのおやつを買って、当たって、

交換してまた当たって。

みたいなことも子どもは起こしています。




2年連続、自治会の夏祭りの景品、

1位2位の商品券も当たりました‼︎

こっちがびっくりしちゃうよ笑。



子ども自身も、

○○ってほんとにラッキーだよね!

いつもそうだよね!

ラッキーボーイだね〜!



と自分で自覚もするように花火




もうこうなったらこの子の中で


叶うことが当たり前。


そんな感覚になっているんだと思うんです。


これってすごいことで、

もうその現実をどんどん迎えていくことに

なるんですものねびっくり




ガーベラ子どもの素直さ


ガーベラ言葉のエネルギー、言霊の力


ガーベラ願いをどんどん叶えるレベル

潜在意識に落とし込まれてるるるる〜



子どもって、、すごい。


となりました。




今は7歳の息子ですが、本当にもっともっと

小さい時から、このラッキーボーイを

やってきたことです。



4歳の次男は、今工作にハマっていて、


工作の天才!

と言い続けてみています。


この子に、カルマナンバー13もあるんだよね。

だから、工作に夢中になっていることに

ぐっときちゃう母なのです。

(あ、数秘講座もやっていますおねがい♡よかったら

Instagramのハイライトをご覧くださいね)





そんなわけで、

今日はラッキーボーイという言葉が

起こした出来事でしたキラキラ


ほんと、子どもにはいろんなことを

教えてもらいますね。


https://www.instagram.com/mayukohori


今日もお読みくださり

ありがとうございました♡


あなたもわたしもラッキーガールウインク


Instagramもぜひ遊びにきてくださいねお茶ショートケーキ