エネルギーアーティスト
ほりまゆこですおねがい


じゃん♡


あ、はじめまして!

ほりまゆこです照れ

(初顔出しですね‼︎)



こちらの記事でも少し載せていた

アートが完成しましたラブラブ


↑↑こちらではどんな様子で描いているか

わたしの大切にしていることが書かれています。

よかったら覗いてみてくださいね照れ





タイトル:わたしちゃん


です。

キャンバスサイズ

F4 333cm×242cm




↑写真撮影中に愛犬のかぼちゃんが

突っ込んできた図








わたしちゃんはあなたですおねがい



この世界はすべてエネルギー


あなたから放たれるエネルギーは

あなたの世界を創り出しています






わたしちゃんの世界をどう感じますかピンク薔薇




あなたの世界はどうかな?おねがい




わたしちゃんはあなたを、

あなたの望む世界へと

エネルギーを向けてくれるアートですスター




幸せな方を選択していくとどうなるか…



あなたが幸せだと、周りも自然と

幸せになりますおねがい


あなたから幸せが放たれるからです虹



そうやって世界は共鳴していく…



だから、あなたが幸せになることに

遠慮しないでねニコニコ飛び出すハート














あなたの世界がしあわせで

ありますように…ピンクハート






こちらの原画は一点ものです。

販売しておりますおねがい



お気に入りの場所

いつも目につくところ

(わたしは自分の仕事机の前に飾っています)

お客様をお迎えするお部屋

玄関など…



本当に空間のエネルギーが変わりますおねがい


販売はインスタグラムのDMにて受付中です♬

https://www.instagram.com/mayukohori




いつもありがとうございますラブラブおすましペガサス乙女のトキメキ


ほりまゆこ