【新潟出張】おうち整体ボディ講座で嬉しすぎることがありました!

 

緊急開催決定!!
小顔セラピスト講座&ヘッドセラピスト講座

遠方からの受講生さんのための貴重な集中日程の講座です。
適度な間隔を空けての開催なのでしっかりと習得しながら進めます。

私のアトピー改善の一歩目だった小顔施術。大切にお届けします
ほっこり
 

 

 

 

 

 

横浜市磯子区気功整体zisen (じせん)

おうち整体®︎セラピスト・本部講師の中山です。

お越しくださりありがとうございます^ー^

 

 

 

今年の5月より新潟で

ボディセラピスト講座

開講させて頂いています。

 

 

 

チーム新潟のリーダー

せんちゃんのレポートブログ⇩

 

 

 

 

 

 

本当に本当に皆さん

真剣に学ばれています音譜

 

 

 

 

 

 

 

講座中は気迫の塊!

と言っても過言ではない

食らいつき方!!

 

 

 

思わず私もガチモード⚡️炸裂して

厳しいことをお伝えしたりもしますが

真っ直ぐに受け止めてくださり

安心してなんでも伝えさせて頂いていますほっこり

 

 

 

 

行ける間になるだけ多くを伝えたい。

身体をニュートラルに捉えられる人に。

不調の根っこを探せる人にひらめき電球

 

 

 

 

チーム新潟は4人いるので

 

 

 

練習会をしよう!

みんなでイベントに出てみよう!

ボランティアも行ってみよう!

 

 

 

と行動がすぐ具体的になるという

(もちろん熱意あってこそ♡)

ものすごい強みがあります。

 

 

 

仲間に不調があれば誰かが

駆けつけられるという体制も✨

 

 

 

そんな様子を見させて頂いていると

他の地方にも

こんな形が作っていけたらなと

思わずにはいられませんおーっ!

 

 

 

 

<身体は変わる!>

 

 

 

実は前回の講座で

とてもとても

嬉しいことがありました。

 

 

 

それは不調のあるKちゃんが

 

 

「まゆんぺす先生の施術を受けると

 本当に楽になるから

 近くに住んでほしいー!いや

 部屋空いてるからうちに住んでー!笑」

 

 

と冗談を言っていた時のこと

(そのお気持ちも本当に嬉しいです。涙)

 

 

 

Oちゃんが

 

 

「いや、

 Kちゃんも自分でできるようになるよ!

 私たちもできるようになるんだよ!!」

 

 

と言ったのです。

 

 

 

その時は伝えなかったけど

心から感動しました。

ちょっと泣きそうですら…えーん

 

 

 

私たちが出会ったのは約1年前

アトピー講座でのことでした。

 

 

 

 

 

本当に私にできるのかな?

 

 

 

そう思いながら

学び始める方がほとんど。

10年前の私もそうでした。

 

 

 

今年の5月

ボディ開始の時も

ワクワクもいっぱい!

だけどやっぱり

できるかな…?もいっぱい!

そんな感じでスタートしました。

 

 

 

そんな皆さんが

じわじわ変化していくお姿を

毎月見させて頂いて。

 

 

 

そして終盤に来てこれです。

もう本当に泣いちゃうから…(T ^ T)

 

 

 

そう。

そうなんです。

 

 

 

できるようになるの。

して、変わっていく…!

 

 

 

 

「出来るようになる+変化が起こる」

 

 

 

 

と、感じずにはいられないこの1年間を

過ごしてきてくださったのだなと…。

 

 

 

 

ただの理論じゃなく

これが真実なんだ!!

 

 

 

って身体の芯で感じてきたからこそ

生まれた言葉なんですよね。

 

 

 

 

 

それが嬉しくて嬉しくて。

 

 

 

私たちおうち整体の講師は

整体技術だけを

お伝えしたいわけじゃないんです。

 

 

 

心も身体も仕組みを学んで

 

変わるということを信じてほしい…

 

じゃなくて

 

 

 

変わるということを

ただ知ってほしい!

 

 

 

 

と思っています。

技術についてはただやるのみ♪

 

 

 

 

チーム新潟のリーダーせんちゃんは

小顔講座&ヘッド講座の講師です。

山形出張中&12月より新潟での開講も決定!

 

 

 

 

小顔施術はおうち整体(旧松井式)の

始まりの施術でもあります。

 

 

 

 

このチャンスをぜひ掴んでくださいね音譜

来月から私のところでは小顔&ヘッドの集中講座の設定もひらめき電球

 

 

 

 

 

さてさて

11月初旬にはついにチーム新潟の

ボディセラピスト認定試験が始まります。

 

 

 

この日に向けて

皆さんメラメラと鍛錬中!

 

 

 

新潟講座もあと2回。

大事に過ごしたいと思います。

どんな試験になるのかな♪

 

 

 

皆さん、よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

 

 

********************

 

 

 

アトピーに翻弄される日々からの解放!

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

新しいメルマガでお伝えしています。

読者特典もご用意しているのですが

とってもとっても大切な改善のこと。

お読み頂けると嬉しいです音譜

 

 

 

 

アトピー講座、基礎講座の

入門編となる魔法の手講座は

10月いっぱいキャンペーン中ですよ〜♪

日時の相談も可能ですOK

LINEからもご質問OKですよOK

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の私の活動・ご案内

 

毎週水曜日おうち整体・自由が丘講座本部講師

第3土曜日おうち整体・三軒茶屋講座本部講師

 

月1回新潟ボディセラピスト講座講師

 

それ以外の日程で自宅サロンにて

施術とおうち整体各種講座を開講させて頂いています。

 

※土曜日・日曜日は現在スケジュールがいっぱいですm(_ _)m

詳細は公式HPをご覧ください♪