【お顔のアトピーにも!】お顔が引き締まるだけじゃない!顔まわりの不調が次々と消える魔法の施術

 

緊急開催決定!!
小顔セラピスト講座&ヘッドセラピスト講座

遠方からの受講生さんのための貴重な集中日程の講座です。
適度な間隔を空けての開催なのでしっかりと習得しながら進めます。

私のアトピー改善の一歩目だった小顔施術。大切にお届けします
ほっこり
 

 

 

 

 

 

こんにちは!

横浜市磯子区気功整体zisen (じせん)

おうち整体®︎セラピスト・講師の中山です。

 

 

 

アトピー症状は辛いものですよね。

 

 

 

中でも特にしんどいのが

お顔に出るアトピーではありませんか?

 

 

 

私は嫌で嫌で仕方ありませんでした。

 

 

 

お年頃の時なんてもう

どんな手を使ってでも撲滅したい!

と、せっせとお薬を使っていました。

 

 

 

ところが次第に

コントロール不能になり

最後はお薬を拒絶する状態に。。。

 

 

 

いよいよ大爆発〜!!!

 

 

 

そんな29歳(10年前)の時に出会ったのが

おうち整体(旧松井式)だったのです。

 

 

 

松井式創始者の松井先生と

出会った瞬間のエピソードはこちら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事内にもあるように

当時の私からしたら

顔が「真っ白」になった小顔施術

 

 

 

本当に衝撃で衝撃で。

 

 

 

そのくらい改善力のある施術なんです。

 

 

 

アトピーの症状を改善させる施術!

とは謳っていません。

講座名はあくまで控えめに「小顔」。

 

 

 

でも根本から整えて

本来の小ささに持っていくので

その過程で不調の元を

除去していけるのです。

 

 

 

その結果として聞こえてくる声は

 

 

・メニエールが消えた!

・バセドウ病が改善した!

・鼻炎が解消した!

・耳鳴りがなくなった!

・水頭症が軽減した!

 

 

 

などなど…

詳細はおうち整体理事のまーくんの

ブログをご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

うっそー!!?

 

 

と思われるかもしれませんが

私も実際にこれらの変化を

目の当たりにしてきました。

 

 

 

その小顔施術を当サロンで開講します。

少人数制でしっかり学んでいただけます。

(修了生さんは再受講参加可能ですよ〜♡)

 

 

 

実際の見た目の変化もなかなかのものです♪

左が施術前、右が施術後です。

(許可を頂いて掲載させて頂いています)

 

image

骨の歪みや広がりを解消して目もぱっちり✨
 

image

強張った筋肉も緩んで表情まで優しく色艶もアップ✨

 

 

 

 

ちなみに寝落ち必須の

ヘッド施術も開講しますよ〜♪

(セットはすごくお得です)

 

 

 

この講座はプロセラピスト講座なので

お代を頂いての施術も可能になります。

もちろんプロとして

活動予定のない方も大歓迎です音譜

セルフケアにも使っていけますよ♪

 

 

 

私の日々のサロンワークで

アトピーさんにも

 

 

・目が開いた!

・赤みが引いた!

・むくみが取れた!

 

 

など♪

とても喜ばれている施術のひとつです。

 

 

 

おうち整体(旧松井式)の

基礎の基礎の施術。

この機会に学んでみませんか?

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

・アトピーさんがすべきこと!

・そもそも炎症ってなに?

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

新しいメルマガでお伝えしています。

読者特典もご用意しているのですが

とってもとっても大切な改善のこと。

お読み頂けると嬉しいです音譜

 

 

 

 

アトピー講座、基礎講座の

入門編となる魔法の手講座は

10月いっぱいキャンペーン中ですよ〜♪

日時の相談も可能ですOK

LINEからもご質問OKですよOK

 

友だち追加

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の私の活動・ご案内

 

毎週水曜日おうち整体・自由が丘講座本部講師

第3土曜日おうち整体・三軒茶屋講座本部講師

 

月1回新潟ボディセラピスト講座講師

 

それ以外の日程で自宅サロンにて

施術とおうち整体各種講座を開講させて頂いています。

 

※土曜日・日曜日は現在スケジュールがいっぱいですm(_ _)m

詳細は公式HPをご覧ください♪