「この日を楽しみに生きてきました!」アトピー講座にボディ講座、続々スタート!

 

 

 

こんにちは!

横浜市磯子区杉田

気功整体zisen (じせん)の中山です。

 

 

 

ご挨拶 / メニュー / ご予約状況 / 講座日程 / HP・アクセス

 

 

 

 

前回の記事でもお伝えした

新潟ボディ講座!

 

 

 

いつもたくさんの

取りまとめをしてくださる

せんちゃんが記事に

してくださっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ボディ講座のあとは

デトックスがすごかったらしいです♪

 

 

 

せんちゃんのブログより⇩

 

 

 

講座後から2~3日は、

みんなダルダルの超ねむねむ…

 

そして、お尻いた~いでした笑い泣き

 

それが過ぎたら、超スッキリキラキラキラキラキラキラ

 

猛烈なデトックス&代謝アップでしたウインク

 

 

 

そうそう!

それそれ!!

 

 

 

施術を学んでいくだけじゃなくて

自分自身も元気になっていく。

 

 

 

自分の身体で

ガッツリと体感しながら

学んでいけるのが

おうち整体の良いところ。

 

 

 

たくさんの好転を経験していきましょう♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

アトピー講座も新たにスタート!

 

 

 

今回はおうち整体の

本部で学ばれている方が

受講スタートされています!

 

 

 

埼玉の越谷で大人気のセラピストさん

「えりえり」

旦那様のお身体のためにおうち整体学び中の

「ナナさん」です!

 

 

 

 

 

 

 

えりえりのブログ記事です♡⇩

 

 

 

 

 

 

まゆんぺす先生

(中山真弓先生)に

ぜひお願いしたい!!!

ともう数カ月前からこの日を

楽しみに生きていました

 

 

 

な、なんと嬉しい//////

ありがとうございます!!

 

 

 

リアルなアトピーのお話を

盛り込みながら

大切な根っこを育てられるよう

真剣にお伝えしています。

 

 

 

息子さんのお肌の変化、

楽しみですね〜❣️

 

 

 

ナナさんもアトピーの施術はもちろん

座学の部分でも色々と

感じることがあったようです。

 

 

 

お二人とも上級まで進まれますよ〜!

えりえりは講師も目指されるので

お近くの方、楽しみにされていてください!!

 

 

 

今回の上級講座は単発の再受講で

あっきーが参加されたり

よこちゃんが最終仕上げて参加されたりと

ゲスト!?も濃いめです♡

 

 

 

 

 

 

初級で止まっていらっしゃる方

正直、もったいないです!w

 

 

 

この機会に一緒に学んでみませんか?

 

 

 

こちらより⇩

お便りお待ちしています^ー^

 

 

友だち追加

 

 

現在の私の活動は

 

毎週水曜日 おうち整体・自由が丘講座 本部講師

第3土曜日 おうち整体・三軒茶屋講座 本部講師

 

月1回 新潟ボディセラピスト講座 講師

 

それ以外の日程で自宅サロンにて

施術とおうち整体各種講座を開講させて頂いています。

 

※土曜日・日曜日は現在スケジュールがいっぱいですm(_ _)m

詳細は公式HPをご覧ください♪

 

 

 

自由が丘・三軒茶屋の
プロセラピスト体験講座は
随時受け付けております。

詳細はこちら

 

 

 

 

 


おうち整体®︎各種講座の入門講座がございます。


 

ホームセラピスト講座の入門講座は

→ 魔法の手講座

 

プロセラピスト講座の入門講座は

→ 3つの宝メソッド

 

こころセラピスト講座の入門講座は

→ 運命好転メソッド

 

 

という仕組みになっています。

どれもとってもわかりやすく楽しい講座です。

気になる講座からまずは体験してみてくださいね♪

 

※現在、私のところで開講できるのは

 魔法の手講座と3つの宝メソッドです。

 運命好転メソッドは5月22日に本部講座がございます。
 

 

 

 

こちらより⇩

お便りお待ちしています^ー^

 

 

友だち追加