【整形外科に行くも原因不明】

 

こんにちは〜!

 

日本おうち整体協会

認定講師・インストラクターで

アトピーセラピストのまゆんぺすです♪

 

 

3日前の朝、なんか痛いなあと思って

くるぶしを見ると、腫れてる!!

 

でも、そんなに気にせずに一日仕事をし

夜、ふと見てみると、もっと腫れてる(笑)

 

 

 
 
わかりますか?
右の外側のくるぶしです。
 
 
 
 
お見苦しくてすみませんw
(アトピーないでしょ♡)
照明を変えると赤みも写りました!
 
周りを流しながら過ごして3日間。
 
ちょっとしぼんできた感じがするのですが
まだまだ痛みはしっかりある。。
 
明日は忙しいので念のため整形外科へ。
 
1時間以上待ちまして
先生とちょっとお話ししてから
レントゲン室へ。
 
その横に骨密度を測る機械があって
ちょっと興味が湧いちゃってw
それも追加で検査してもらっちゃいました。
 
だってなかなか病院に来る機会ないから
ここぞとばかりに!です笑
 
そしてまた診察室に呼ばれて
 
「骨には異常ないね〜
 関節炎とかそんな感じかな。
 抗生物質と痛み止めなら出せるけど」
 
そんなお話でした。
医師の診断で異常なし、の時は
基本的にお薬はもらわずに
おうち整体で対処しています。
 
ただの炎症でも
身体には理由があってのこと。
 
燃やしたいから燃やしてるはずなのです。
 
特段、問題がなければ
ちゃんと燃やさせてあげたほうが
その後のためになることが多いのですひらめき電球
 
なのでしばらくは様子を見ようと
お薬も無しで帰ってきました。
 
流れが良くないようで
血色がだいぶ悪いので
しっかりとケアしようと思います。
 
血流が良くなると
ジンジンするけどゲロー
 
 
ちなみに骨密度は92%
 
まあまあいいんじゃ・・・!?
 
と思ったらこの歳の平均の92%なので
今の私のレベルがどの年齢の平均かというと
 
52歳でした!
 
実年齢に15歳プラス!!
 
ちょっとまずいですね〜
小魚食べますw
 
あとはやっぱり運動!
絶対的に足りていないので
意識して時間を取らないと!
 
健康は1日にしてならず。
 
楽しく健康貯金したいですねニコニコ
 
 

 

アトピーの改善軸をつくる5日間の無料メール講座

 

簡単な登録のあとすぐにメールが届きます。

そのメールのリンクをクリックして本登録となります。

迷惑メールなどもご確認の上、本登録までお進みくださいウインク

 

 

 

 

 

アトピー改善報告はこちら

 

 

リボン 施術を受けたい方 リボン

ドキドキ アトピーを改善させたい
ドキドキ 脱ステロイドを成功させたい
ドキドキ アトピーケアと合わせて健康も底上げしたい
ドキドキ アトピーじゃないけど不調を改善したい
ドキドキ 産後や育児の疲労解消と骨盤矯正がしたい
ドキドキ 慢性的な症状をなんとかしたい
ドキドキ お腹の施術を受けてみたい

→ 施術についての詳しいご案内はこちらビックリマーク

リボン 施術を学びたい方 リボン

ドキドキ こどものアトピーや風邪などお手当てがしたい
ドキドキ 家族や周りの方の健康のサポートがしたい
ドキドキ「気」や「心」に触れてみたい

→ ホームセラピスト(アトピー・基礎)がおすすめビックリマーク

ドキドキ 専門的な施術を覚えたい
ドキドキ たくさんの方を癒したい
ドキドキ プロとしてお代を頂きながら施術したい
ドキドキ セラピストや講師業に興味がある

→ プロセラピスト(小顔・ヘッド・ボディ)がおすすめビックリマーク