こんにちは
アトピーの改善軸をつくる
気功整体zisenの
中山まゆみ(まゆんぺす)ですニコニコ 

 

 

愛知より当店(神奈川県)に

おうち整体教室の

アトピーセラピスト初級講座を

受けに来てくださったYさまより

講座のご感想を頂きましたので

ご紹介させてくださいドキドキ

 

 

 

1日目のご感想

 

○受講のきっかけ

 

ブログを見て

 

 

○実際に体験してみて

 

とても勉強になりました。

家でできるのでこれからが楽しみです。

気功の手の呼吸法も

続けてやってみたいと思います。

 

お腹の施術の後すぐに

効果がありました(笑)

びっくりしました。

 

 

2日目のご感想

 

2日目の今日は心理学も教えて頂きました。

心の在り方が大事だと思いました。

気功では潜在意識から原因を探るワークで

身体が反応して思い当たることが

あるのでとても驚きました。

今日から意識して生活に取り入れたいです。

 

手の呼吸法と体と心の実践を

頑張って続けたいです。

 

施術を受けてみてよく眠れました。

 

 

Yさま、ご丁寧なご感想を

ありがとうございましたニコニコ

 

 

2日とも講座中にお腹のお掃除タイムが!

 

すごく驚かれていましたが

これ、アトピー講座あるあるです!!

 

 

嬉しい瞬間ですね音譜

 

 

やることはシンプル。

仕組みもシンプルに理解します。

 

あとは感覚を掴むだけ。

 

ここは個人差がありますが

練習していれば

誰にでもできるようになります。

 

Yさんはセンスが良くて

とても飲み込みが早かったです!

 

相モデルで学んで行くので

私が台になったのですが

本当にお上手で私のお腹もスッキリ!!

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

娘さんの為に学びにいらしたYさんですが

ご自身の身体もなかなかにバッキバキで…

 

凝りすぎてくすぐったいところがたくさん!

にぎやかな施術タイムとなりました(笑)

 

施術後、娘さんに

「顔が小さくなってる!」と

言われていましたが、

これも当店の施術あるあるですラブラブ

 

 

 

 

 

みんなでパシャり!

素敵な笑顔でした♡

修了おめでとうございますラブラブ

 

 

 

2月20日には魔法の手講座があります。

詳しくは下記にて♡

 

 

 

 

 

全身施術をしただけでおしりがフラットに!

 

ズボンもゆ〜るゆる!!

 

 

気功のお手当をしてみよう!!

〜おうち整体入門「魔法の手講座」〜

2月20日(水)受講料3,240円

 

詳細・お申し込みはこちらです

https://www.reservestock.jp/events/322275

 

 

 

アトピーの改善軸をつくる5日間の無料メール講座

 

簡単な登録のあとすぐにメールが届きます。

そのメールのリンクをクリックして本登録となります。

迷惑メールなどもご確認の上、本登録までお進みくださいウインク

 

 

 

 

 

アトピー改善報告はこちら

 

 

リボン 施術を受けたい方 リボン

ドキドキ アトピーを改善させたい
ドキドキ 脱ステロイドを成功させたい
ドキドキ アトピーケアと合わせて健康も底上げしたい
ドキドキ アトピーじゃないけど不調を改善したい
ドキドキ 産後や育児の疲労解消と骨盤矯正がしたい
ドキドキ 慢性的な症状をなんとかしたい
ドキドキ お腹の施術を受けてみたい

→ 施術についての詳しいご案内はこちらビックリマーク

リボン 施術を学びたい方 リボン

ドキドキ こどものアトピーや風邪などお手当てがしたい
ドキドキ 家族や周りの方の健康のサポートがしたい
ドキドキ「気」や「心」に触れてみたい

→ ホームセラピスト(アトピー・基礎)がおすすめビックリマーク

ドキドキ 専門的な施術を覚えたい
ドキドキ たくさんの方を癒したい
ドキドキ プロとしてお代を頂きながら施術したい
ドキドキ セラピストや講師業に興味がある

→ プロセラピスト(小顔・ヘッド・ボディ)がおすすめビックリマーク