zisen初の体験会を開催することになりました!


7月22日(日) & 7月29日(日)


お時間は下記をご覧ください♪




メニューは3つのコースからお選びいただけます(*^_^*)




・気功美容コース 小顔&上半身ほぐし 50分3,000円


・気功美容コース 婦人科系のお悩みに対する施術 50分3,000円


・親子気功講座デモ体験 30分2,000円




気功美容コース


美のプロフェッショナルたちをも唸らす、


松井整体師 直伝の気功と整体を組み合わせた施術です。


お顔はきゅっと引き締まって、


お肌はプリプリに、


からだはほぐれて軽~くなります♪




親子気功講座デモ体験


お母さんがお子さんをケアする技術を学ぶ


親子気功講座 の体験版です。


(親子気功講座はzisenでも開講致します)


まずは、お母さんご自身で体感されてみてください♪


日頃よりお疲れの上半身と目の疲れを癒します。


(親子気功講座デモに限り2~3名同時の体験も可能です。


その場合1時間程度になります。


お友達などお誘い合わせのうえご参加ください(*^_^*))





開催場所は


横浜市港南区です。


最寄り駅は横浜市営地下鉄 上永谷駅


(京急線の快速停車駅 上大岡駅 より約10分)


上永谷駅より徒歩8分です。




女性限定です(*^_^*)




*日時*




7月22日(日)


10:00~

11:00~

13:00~

14:00~

15:00~




7月29日(日)


10:00~

11:00~

13:00~

14:00~

15:00~




ご希望のお時間をメッセージしてください♪


連続した枠をご予約いただいて、


2つのコースをお試し頂くことも可能です(*^_^*)


場所などの詳細は返信の際にお伝え致します。





初めての体験会でドキドキしますが、


精一杯やらせて頂きますので、


みなさま、どうぞご参加ください!




また、私と息子のアトピー経験から、


お悩みの方には施術しながらの


アドバイスなどもさせていただければと思っています(*^_^*)






ペタしてね