こんばんは、まゆです。



昨日はゴールデンウィーク最終日


娘からは関空着いたよー


息子からは成田着いたよー


って昼すぎにほぼ同時に


帰国メッセージが届いて一安心。





娘から


可愛い石鹸のおみやげ。



さっそく洗面所で使います。





娘が現地で


自分が履くために買ったタイパンツは


もう履いて満足したからと


私に譲ってくれました。



わーい♪


前からこんな感じの


柄付きゆるパンツが欲しかったのだが


話したことなかったのに


お母さんなんか好きそうって。



娘ってよく分かってくれてる🤣



今日からさっそく愛用。



薄くて肌触りよい綿100%で


これから暑くなる季節にピッタリの


お気に入りの部屋着になりました。



ヨガ講座にも履いていこう。



お土産は仕舞い込むのではなく


どんどん気分良く使っていきます。





ちなみに


1着増えた分は


1着さようならでウエスに。



量はセーブしつつ


持ち物の満足度を


少しずつあげていってます🤗