こんにちは、まゆです。



つぎはぎだらけの


トイレの壁紙は放置したまま


数年経過しておりますが


それはさておき。




ずっとモヤっとしていたことを


単純な方法で解決。



何かといえば


生理用品のサイズを表示すること。





私はその時その時で


サイズを使い分けたい派なのだが


バラしてしまうと




数字が薄くて小さいので


いっつもジーッと凝視しなけりゃ


見えなくて


毎回プチストレスだったのです。





ならばとマジックで


自分で書いただけですが


めっちゃ分かりやすくなり


大満足。




お出掛け前も


サッと選べる!



わざわざ書く方が


面倒くさいやん!


ていう人も沢山いるだろうが


私にとっては使いたい時に


一瞬で区別つく方が


断然楽ちんです。




洗面所の引き出しも。




メーカーにより


シール部分に見やすいものもあるが


もっと大きく分かりやすく


サイズと羽あり羽なしを


表示してくれたらいいのにな。



ちなみに

トイレも洗面所も

収納スペースは少ないので



気に入っているけど


めっきり出番のなくなったバックの中に




非常用のストックを


安い時に買い足して




とりあえず今は


ベッド下に仮置きしています🤗