こんばんは、まゆです。



リフォーム2日目は


洗面台の設置で昼に完了。






カタログとYouTubeで


しっかりリサーチして


3製品に絞り


見積もりを取ってもらった結果


TOTOのオクターブにしました。




掃除がしやすく


引き出しタイプの収納に変わって


嬉しい✨





まずは


洗濯機が使えるようになったので


回してる間に


収納していくぞーって


思っていたのが




コーキングが乾くまでは


動いちゃうから開け閉め自粛らしく


おあずけの2日目でした、、、🤗