前回の受診から約3週間が経過しました。本日病院へ。

今朝のかりんちゃん。お食事中にぱちり。嘴にごはんいっぱいチュー

残念ながら、腫れは変わらず。

良性か悪性かは検査してみないとわからないままなのですが、やはりこの部位は積極的には検査はおすすめしないとのこと。

食欲もあり、元気なのでこのまま経過観察することにしました。

消炎剤は継続。
抗生剤は終了。

1ヶ月後に受診予定です。


ずっと我慢していたお砂浴びも解禁です照れ
夢中になって砂浴びすることを期待していましたが、少しだけツンツンして終了照れあせる


真っ先にきなちゃんのもとへ。
久しぶりにキレイキレイしてもらってご満悦。
嬉しくてしかたがない様子のかりんちゃん。
ずっと我慢していたんだものね。きなちゃんに甘えられて嬉しいよねおねがい

きなちゃんも嬉しそうです照れ

やっぱり一緒がいいねにひひ


今日の4羽の様子。



ぐりーん

あられ「ぼくうれしい!!きなちゃんだあいすき!」
あられ、きなちゃんにいっぱいキレイキレイしてほしくて暫しこのまま固まっていましたチューどんだけ好きなのチュー



本当は、綺麗に治ってほしかったけど、、外傷性のものでは無さそうだなぁと疑ってもいたので、、

せめて、このまま悪さしないでもらえたらいいなと思います。

今後の経過もブログに綴っていきます。


もう3歳。


これから先は、色々と病気も表面化してきますよね。


なるべく健康的に日々を重ねていけますように。



かりんちゃん、ずっとガマンガマンの生活だったけど、ちゃんとお約束守れてとってもえらかったね。
ぽっこり凸があっても美人さん。
可愛い可愛いかりんとうです照れ(親ばか)

注意以下追記になります
10/9 かりんとう再診。消炎剤を終了して様子を見ることに。
大きくなって腫れてきたり、赤くなったりしたらすぐに受診すること。と言われました。爪切りをしてもらいました。