スーパーセル | なんとかは世にはばかるっていうじゃない♪

なんとかは世にはばかるっていうじゃない♪

このブログは
原発性骨髄線維症(PMF)の診断を受けたまゆさんの、まゆさんによるまゆさんのための
娯楽日記です。

2022・8〜
子なし同居生活始めました。
一番近い他人である義母。
一番遠い身内である義母。
吉と出るか凶とでるか‥(凶多め)

私は地下街で働いているので、全く知らなかったのですが…

私の住む町付近は大変な騒ぎになっていたようです。

ちょうど用事があり、上司と食事がてらのミーティングをしてて。

私が帰るころには全く何事もなかったかのような空でした。

今日ニュースで知ってびっくりしております。