夏をあきらめて | なんとかは世にはばかるっていうじゃない♪

なんとかは世にはばかるっていうじゃない♪

このブログは
原発性骨髄線維症(PMF)の診断を受けたまゆさんの、まゆさんによるまゆさんのための
娯楽日記です。

2022・8〜
子なし同居生活始めました。
一番近い他人である義母。
一番遠い身内である義母。
吉と出るか凶とでるか‥(凶多め)

今日ドライブで聞いた曲をタイトルにしてみました(*´艸`)♥

もちろん研さんも良いのですが、JUJUバージョンです(*/∀\*)


さて。
夏はお祭り!
海!
向日葵!
と、たくさん楽しみがあるのですが。
(海に限ってはNO水着(笑))
今年はおかしな天気と暑さにやられて、ほぼ引きこもりorz

カメラもメンテナンス出してたし。

今年の夏は、ちょっと寂しかったなー…

なんて思っていたらば!!!



金曜日にBBQのお誘いが3件。
ビアガーデン1件。
ビール祭り1件。

(ノ≧▽≦)ノ禁酒中なのにー!


そして、土曜日には旦那さんも仕事を早く切り上げて。
電車で1時間30分くらいのところであるという、花火大会へ連れてってくれました❗


@りんくう常滑

カメラも綺麗になって帰ってきました!!!

思ったより金額と時間掛かりましたが(´;ω;`)
めっちゃ綺麗になったし、対応も良くて満足🎵

花火の写真は難しいけど、手持ちでこれだけ撮れたら良いほうかなー(*´艸`)
三脚欲しいけど、人混みでは迷惑になるので悩み中😞🌀


更に今日は高山の方へ向日葵を観に!!!


@アルコピア

今日がひまわり祭り?最終日とのこともあり(最近の天候不良も関係してるのかもだけど)半分以上残念な感じでしたが、頑張ってくれたひまわりちゃんを愛でて来ました♥

もう一ヶ所くらい行きたいなぁ(-_-;)


まだ暑い日は続くのでしょうか(´;ω;`)

皆さま、夏バテ熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね❗