こんにちはニコニコ


mayunoka*house(まゆのかはうす)ですクローバー

遅くなってしまいましたが、、、

11/5〜11/7に開催されておりました


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
5周年記念 展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party !2021

#プリパ2021



無事に終了いたしました!

*****

プリパ後も後夜祭オンラインレッスンが行われています♬

プリパは通販があったり、オンラインレッスンがあったり、会場にお越しいただくのが難しい方でも楽しめるのですラブ

*****

プリパ2021は連日、開場前からお並びいただくほど大盛況でしたびっくり

♡会場にお越しくださったみなさま
♡通販をご利用いただきましたみなさま
♡インスタライブをご視聴いただきましたみなさま
♡作品をお迎えくださったみなさま
♡SNSなどで応援してくださったみなさま

本当に有難うございましたおねがい

*****


プリパ開催に向けて、全国の生徒さんたちで作った、メルヘンポップな作品たち♡



プリパ会場は夢の国でした♡



素敵すぎる会場の装飾(デコレーション)♡

3日間で終わってしまうのが本当にもったいない💦

2時間レッスン&30分プチレッスンも、連日賑わっていてお子様から大人の方まで、たくさんの方に楽しんでいただきました!



そして、55名の作家さんたちの作品♡

1000点以上もの個性豊かな可愛い作品がたくさん並びましたラブ



※販売された作品の一部です。

ミニチュアからリアルサイズまで、
スイーツ、和菓子、フード、などたくさんのジャンルから、

アイテムも、キーホルダー、イヤリング&ピアス、バッグチャーム、ボールペン、マグネット、メモスタンド、インテリア

などなど、バラエティに富んでいますウインク



mayunoka*house も新作含め、今年も販売で参加させていただきました♡





昨年のプリパで初めて販売したデコパンケーキシリーズ。

なんと、

スキレットパンケーキのバッグチャーム
小さなデコパンケーキのチャーム

は完売しました♡

新作のスライスレモンシリーズ
金平糖のガラスドームイヤリング&ピアス

は、完成がプリパ開催ぎりぎりでしたが、お迎えいただけて嬉しかったです♡

mayunoka*house の作品を
♡ご覧くださったみなさま
♡お迎えくださったみなさま
♡応援してくださったみなさま

素敵なご縁を有難うございます照れ


******

昨年は販売スタッフでお手伝いして、自分の作品を購入してくださったお客様とお話したり、先輩から作品についてアドバイスいただいてとても嬉しかったことを思い出しました。

今年は先輩からいただいたアドバイスを活かして作品を作って、その作品がお迎えいただけたり、またさらなるアドバイスをいただいたりと、なかなか作品へのお声やご意見をいただける機会がないのでプリパは本当に素敵な場所だなぁとあらためて思いました。



そして今年は運営メンバーにも入れていただき、プリパに裏側からも関わらせていただきました。

あやぺこ先生はじめ、ハモハピのイベントを一緒に運営した販売経験なども豊富な作家の先輩方・同期メンバー、講師の先生方よりたくさん学び、貴重な経験をさせていただきました。


プリパ2021、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

本当にありがとうございました♡


********

☆Pretty Sweets Party !2021☆

→無事に終了いたしました。
 有難うございました。

開催概要

【会期】
2021年
11月5日(金)12:00〜18:00
11月6日(土)12:00〜18:00
11月7日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

11月6日は通販もあります☆



インスタライブ、毎日開催予定♬


【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちら

※大東洋の斜め向かいのビルです。


プリパ2021イベント詳細は

をご覧ください。



最後までお読みいただき有難うございますおねがいキラキラ


リボンmayunoka*houseリボン


パフェInstagram はこちらです


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡