こんにちはニコニコ


mayunoka*house(まゆのかはうす)ですクローバー


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
5周年記念 展示・販売&レッスンイベント

Pretty Sweets Party !2021

#プリパ2021


11/5からプリパ開催♬

mayunoka*house 販売作品のお品書きです。



販売作品①

デコパンケーキのバッグチャーム



直径約2センチほどの小さなパンケーキに、ミニチュアパーツをデコレーション♡
白色のスキレットに入れてバッグチャームに加工しました。

→完売しました。有難うございました♡


販売作品②

小さなデコパンケーキのお耳飾り



直径約1センチの小さなパンケーキにミニチュアパーツをデコレーションしてお耳飾りに加工しました。

イヤリング(ネジバネ)、ピアス(フック)をご用意しています。

つなぎ部分は約1.7センチ。

小さなパンケーキが耳元でゆらゆらします♡



販売作品③

小さなデコパンケーキのチャーム



直径約1センチの小さなパンケーキにミニチュアパーツをデコレーションしてチャームに加工しました。

金具+パール部分は約3.7センチ。

マスクチャームとしてお使いいただいたり、バッグやポーチ、キーホルダーなどお好きなものにつけてお使いいただけます。

→完売しました。有難うございました♡


販売作品④

小さなてまりの練り切りチャーム



『直径約8ミリほどのミニチュアサイズのてまりの練り切りをチャームにしました♡

マスクチャームとしてお使いいただいたり、バッグやポーチ、鍵など、いろんなところにちょこっとつけてお使いいただけます。



販売作品⑤

ハート型スライスレモンのお耳飾り



ハート型のスライスレモンをお耳飾りに加工しました。

ほんのり透け感のあるみずみずしいスライスレモン。
スライスレモンの大きさは約2×2.2センチ。

イヤリング(ネジバネ)とピアス(フック)をご用意しています。


販売作品⑥

ハート型スライスレモンのキーホルダー


ハート型のスライスレモンをキーホルダーに加工しました。

ほんのり透け感のあるみずみずしいスライスレモン。

サブパーツには金平糖を合わせてみました

レモンの大きさ: 約2.6センチ
全長: 約7センチ

販売作品⑦

金平糖のガラスドームピアス・イヤリング



約4ミリの金平糖を直径12ミリの小さなガラスドームに詰め込みました♡

ピンクの入っている方はお花畑を、
ブルーの入っている方は夜空をイメージして作っています。

ピアス(フック)、イヤリング(ネジバネ)をご用意しています。

ピアス・イヤリング金具を除く部分: 約3.9センチ

和服にも洋服にも合わせていただけると思います♡

→夜空×イヤリング(ブルーの金平糖が入った方)は完売しました。有難うございました♡


プリパ2021で販売する作品は以上です。

ご覧いただけましたら嬉しいですラブラブ



********

☆Pretty Sweets Party !2021☆
開催概要

【会期】
2021年
11月5日(金)12:00〜18:00
11月6日(土)12:00〜18:00
11月7日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

11月6日は通販もあります☆



インスタライブ、毎日開催予定♬


【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちら

※大東洋の斜め向かいのビルです。


プリパ2021イベント詳細は

をご覧ください。



最後までお読みいただき有難うございますおねがいキラキラ


リボンmayunoka*houseリボン


パフェInstagram はこちらです


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡