こんばんはニコニコキラキラ

mayunoka*house(まゆのかはうす)のmayuですさくらんぼ

前回は、pro作家コースを受講することに決めました!という、ご報告をしましたおねがいラブラブ

前回の記事はこちら↓

今日はもう少しだけpro作家コースへの想いをつづります照れ

pro作家コースの受講はとても迷いました。

    オリジナル作品ないし。。
    販売経験ないし。。

    まだ早いかな。。
    作る時間ないかも。。

いろいろ考えましたうーん

でも、いつか販売してみたい!と思っていても、

そのために

何をすればいいのか、
何が大事なのか、

全くわからない。。ショックあせる

前に進みたくても進まない。。ショックあせる



でも、

それを教えてくれる講座が目の前にある!

作家として活動したいなら、早く勉強したほうが絶対にいいはず!

1日の時間には限りがあるし
先延ばしにしてしまうと絶対に後悔する!

と思ったのですキラキラ


もちろん実際に考えて、手を動かして、行動するのは私自身。

でも、本当にやりたいことに出会えたので、未来に向かって、前に前に進んでいこうキラキラビックリマーク

という気持ちでいます。

行き詰まったり、立ち止まったりすることも、もちろんあると思いますが、
決めたからには、前を向いて頑張りますビックリマーク




最後までお読みいただき有難うございましたキラキラ