こんばんはニコニコキラキラ

mayunoka*house(まゆのかはうす)のmayuですさくらんぼ

前回の記事はこちら⬇︎


今日はayapeco 教室に通い始めて、どんどん夢が広がっていった・・というお話ですおねがいラブラブ



まずは、本物そっくりなフルーツに驚いた
basicコースmiddleコース

完成した作品を見て、食べれそうラブラブといつもキュンキュンしてましたラブラブ

basicコースで作った♡シトラスタルト♡

middleコースで作った♡桃といちじくのシャルロットケーキ♡

そして、その可愛さと作る過程でのこだわりにすっかり魅力された和菓子コース(初級・上級)

和菓子も本物みたいラブラブそして、いろんな色味で作れるのがとても楽しくて、大きさや色を変えて夢中でたくさん作りましたラブラブ

和菓子初級コースで作った作品たち♡

和菓子上級コースで作った作品たち♡

さらに、そのプチサイズにすっかりはまってしまった、プチフードbasicコースプチフードcafeコース

小さいのにリアル、でも可愛さもあって、ミニチュアにすっかりはまりましたラブラブ

プチフードbasicコースで作った作品たち♡

プチフードcafeコースで作った作品たち♡


コースレッスンと並行して、1day lessonもたくさん受講しました。

フェイクスイーツが本当に楽しくて、もっと上手くなりたい!と夢中でラブラブラブ

そして、フェイクスイーツやフェイクフードって、アイデアもデザインも無限にあるし、こんなのとか、あんなのが作れるようになりたいな♡とどんどん夢が広がっていきました

と、こんな感じでいろいろレッスンを受けてきたのですが、

いつかは受けてみたいな、受けれたらいいな

と夢見てたコースがありました。

それが

pro作家コース(販売作家養成講座)

ですおねがいラブラブ

イベントなどで、ayapeco 教室の先輩の作家さんたちが、とても素敵な作品を販売されているのをみて、

私もいつか作品を販売してみたい!

と夢みるようになってました照れ

でも夢をみてるだけでは、夢は叶わないので、

思い切って、pro作家コースを受講することに決めました!

2020年2月スタートのayapeco 教室pro作家コース4期生として勉強しますキラキラ

夢に向かって、そして、目標とする未来に近づけるように、コツコツ頑張りますキラキラ


次回はもう少しpro作家コースへの想いをつづりたいと思います。

最後までお読みいただき有難うございましたおねがいキラキラ