New nail久々にネイルしたよ短い爪にしたの。と、言うより仕事で爪バッキバキに割れたから(;_;)今回もサロンのHPに載せてくれるみたいあまり季節に合った色とか好きぢゃないから、ゴールドだけど白のマーブルだから夏らしくヽ(・∀・)ノ谷さんいつもありがとうございます!思ったより、予算行かなかったから良かった仕事行ってきます。Android携帯からの投稿