久々にネイルしたよ星

短い爪にしたの。


と、言うより仕事で爪バッキバキに割れたから(;_;)





今回もサロンのHPに載せてくれるみたいドキドキ

あまり季節に合った色とか好きぢゃないから、ゴールドだけど白のマーブルだから夏らしくヽ(・∀・)ノ



谷さんいつもありがとうございます!


思ったより、予算行かなかったから良かったパー

仕事行ってきます。


Android携帯からの投稿