3日、、、

その日ゎ高校3の3の集まりがあって残念ながらあたしゎ仕事で不参加ガーンハートブレイク
←集まったの4人だけみたいww


でも仕事終わってからも待っててくれるって言われて。。。
急いで横浜へニコニコ

アメリカン料理とかお酒のお店で
お酒呑みながらお話しドキドキ

そしたら黒人にナンパされて~
皆で話してたドキドキ

頑張って日本語と英語で。。。

ノリとか仕草話し方とか黒人ゎ好き!!



気付いたら終電逃しシラーあせる

最後にメモを渡され~\(^ー^)/

Bye-byeパー


とりあえずはなこんち音符



次の日ゎはなこ学校で知らないうちに居なくてくもり

あみちゃんときちんと掃除して帰ったさチョキキラキラ


帰りデザート食べ放題行ってBye-byeパー


あみちゃんとか刺激受けたとか言ってくれたけど、あたしも楽しかったドキドキ
はなこもありがとうドキドキ

出来れば年末に集まりたいねひらめき電球ひらめき電球


黒人さんにparty(ってかclub)誘われたけど、
仕事だよハートブレイク絶対台風!!
行ってみたかった!

年齢ごまかしちゃったし←え